30代半ばの人(服選び好きな人)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/03 22:37:41

    お店は決めてないニットもデニムも2万くらい。アウター10万くらい。靴3万とか洋服大好きな36歳です。

    • 0
    • 16/01/03 22:47:15

    ZARAでも買うし、グレースコンチネンタルとかユナイテッドアローズも多いよ。靴とかジャケットはヴィトンでも買うよ。32歳。

    • 0
    • 16/01/03 22:48:55

    ブランド値段バラバラ
    3000円~2万位。
    アウターと靴鞄は5万位まで。
    段々何を着ればいいか分からなくなるよね。最近は家族や友人の意見を大事に年相応を心掛けてるよ。

    • 1
    • 16/01/03 22:51:36

    カバン、デニムは高いやつ買うようにしてる。あと靴も…
    全身安いと年的に恥ずかしいかなと思って

    • 0
    • 16/01/03 22:52:30

    わかるなぁ。着たい服と顔が合わなくなってくるというか。
    わたしはブランドは決めてない。
    オールドネイビーやザラでも買うけど、ディーゼルとかユナイテッドでも買う。
    アウターはだいたい10万前後で、デニムや靴は3万くらいが多い。

    • 0
    • 16/01/03 22:59:21

    プラステとインディヴィで買うことが多い。
    ザラ、ジーナシス、ユニクロとかの安い物も着るよ。
    30才過ぎてから、バッグと靴とアウターはちゃんとしたものを使うようになった。

    • 0
    • 16/01/04 12:24:20

    分かる。
    お正月 西武でニット買ったよ
    ブランドではなく 素材で選ぶようになった
    数より 着まわし力磨き中。

    • 0
    • 16/01/04 12:28:12

    私もブランド名じゃなく、素材縫製デザインで選んでいるなぁ。
    安っぽいのはさすがに無理。36才

    • 0
    • 16/01/04 12:49:10

    やすい店でしか買ってない…
    グローバルワーク、グリーンパークス、レプシィムとか安売りで2~4千円くらいで買えるから。
    やっぱりまだいいものを何年もじゃなくてシーズン毎に新しい服欲しくなっちゃうからしばらくこのスタイルでいいや。

    好みで言えば、アーバンリサーチやチャオパニックティピー、ニコアンドとかのカジュアルが好き。

    • 0
    • 16/01/04 13:50:01

    最近はカリテが好きだな~
    あとはバナーバレット、ティアラ、スピック&スパン、アダムエロペとかかな?
    お小遣いで買うにはちょい高いんだけど、服大好きだから頑張って買ってしまう

    • 0
    • 16/01/04 17:02:12

    みんなレスありがとう!!
    みんなが上げてくれたブランド知らないものばかりだー(汗)

    たしかに着たい服と顔の年齢があってないから決められないのかも…
    ヴィトンも持ってるけど眠ったままだし、ペタンコシューズでヒールでは歩けなくなりつつあるから、ちょっと良い物買って長く着るよう方向転換しようかな

    • 0
    • 16/01/04 22:00:19

    35歳。好きな服と年齢が合わなくなってきてもっぱらシンプル。靴と鞄と時計、アクセはいいものにしてる。服は安いのでザラ、アズールバイマウジーとかでシンプルなの選んでる。H&Mやフォーエバー21みたいなファストファッションでは買わないな~。

    • 0
    • 16/01/04 22:20:20

    >>12
    ZARAもファストファッションだよ

    • 0
    • 16/01/04 22:24:04

    スコットクラブが好き。家やスーパーはユニクロやしまむらばっかり。

    • 0
    • 16/01/04 22:26:05

    >>13知ってるよ。ファストファッションでも、H&Mやフォーエバー21は買わないな~ってこと。文が下手でごめんね。

    • 0
    • 16/01/04 22:29:13

    ワールド系のワンピースばっかり
    昔よりは丈が長いものを選んでるけど、ワンピースに巻き髪っていう基本はあまり変わってない
    幼稚園や小学校によく行くからシャネルエルメスのバッグやマフラーコートは何か持てなくなって、フルラとかケイトスペードのバッグを持つようになった
    アクセサリーは指輪だけ、靴はペタンコか3センチヒール

    • 0
    • 16/01/05 07:59:54

    アズールが好きでよく買う

    • 0
    • 16/01/05 14:47:50

    OLDNAVY、GAP、ZARA、PLSTが多い。

    ホントはtheoryやTOMORROWLANDが好き。

    今36だけど、ハタチから好みは変わらないから選ぶ物に困らない。
    顔も昔から、フケ顔だし(笑)

    • 0
    • 16/01/05 15:25:13

    ナノユニバースやアーバンリサーチが好き

    • 0
    • 16/01/05 23:55:33

    多いのはアングリッド、アーバンリサーチ、ユニクロ。時々ジーナシス。
    30超えて一気に服選び難しくなった。

    • 0
    • 16/01/08 05:07:49

    雑誌で言えば美人百花とバイラが好き。

    アウターはワンシーズンに5万以内1着、買い足しは2万円以内にしてる。
    バッグはハイブランドはやめてケイト・スペードと1万前後のバッグをローテーション。

    靴は1万5千円以内。履き方が雑で外をよく歩いたり満員電車にも乗ったりするの高い靴はデザインが素敵でも手が出せない。

    洋服は雑誌に載っているもので1着1万ぐらいのものや、6千円ぐらいのものや、ユニクロ。

    洋服で4~5万、アウターに10万とかは憧れるけどちょっと無理!

    • 0
    • 16/01/10 16:42:08

    theoryで服3着で10万だったんだよね
    服は1シーズンで着なくなるし勿体無い
    ファストファッションでいいや

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ