多目的トイレで性行為

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/03 19:59:35

ダメだよ!
多目的トイレは、車椅子の方や小さな子を連れた母親だって入るし。
性行為で延々と使用なんて。
こないだ、ショッピングセンターのトイレから男女のあの声が。
暫くして出て来たのは中学生。
制服で中学もわかりネクタイの刺繍から学年カラーも判明。
学校へ連絡が楽しみです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/02 01:08:05

    このトピ1月のかいw

    • 0
    • 16/04/02 01:02:17

    >>116いやいや嘘だからさ。。。

    • 0
    • 16/04/02 00:41:19

    >>108
    気持ち悪いし、父母共に親失格だね。
    そんな事するくらいなら、
    ラブホでも行きなよ。
    そしたら子供も車で放置はしなくて済むでしょ。
    車で放置は虐待なのすらわかんないのか…
    貧乏乞食夫婦だね、お気の毒に

    • 0
    • 16/04/02 00:36:56

    宮川大輔が局の多目的トイレで不倫したって記事あったね

    • 0
    • 16/04/02 00:25:26

    10代の頃彼氏と一回だけ公園の多目的でしたことある
    トイレから出たら高校生に見られて焦って逃げた記憶がある

    • 0
    • 16/04/02 00:15:57

    >>75
    簡易宿舎だね。

    • 0
    • 112
    • グレープフルーツ
    • 16/04/02 00:07:31

    楽しみって笑
    性格わる

    • 0
    • 16/04/02 00:05:54

    >>108
    羞恥心が欠落してるのかな?
    常識って言葉知ってる?
    理性ないの?
    猿なの?

    • 0
    • 16/04/02 00:04:54

    >>108もうエイプリルフール終わったで

    • 1
    • 16/04/02 00:03:43

    >>108
    そんな嘘ついて嬉しい?

    • 0
    • 16/04/02 00:02:24

    私ら夫婦は、もよおしたら多目的によってバックでやるよ~子供は車ん中に放置しといて夫婦快楽するん♪

    • 0
    • 16/04/02 00:00:32

    何回か見たことあるよ。

    • 0
    • 16/04/01 23:57:52

    遭遇したことないから、このトピ見て驚いたわ。

    • 0
    • 16/04/01 23:38:20

    警備呼べばよかったじゃん~!へんな声がするんですけど!って。

    • 0
    • 16/04/01 23:37:38

    >>102私服で無人なら大丈夫じゃない?
    監視カメラのとこ
    めんどいしよほど幼くないならいちいち注意しないさ

    • 0
    • 16/04/01 23:36:17

    >>102私服なら大丈夫

    • 0
    • 16/04/01 23:34:48

    >>99
    中高生ってラブホ入れるの?

    • 0
    • 16/04/01 23:14:30

    多目的なの?

    • 0
    • 16/04/01 23:12:36

    そんな安っっっい女にはなりたくない。

    • 2
    • 16/04/01 23:11:04

    バイトしてたら、ラブホ代くらい出せるでしょ。

    • 0
    • 16/04/01 23:08:44

    多目的トイレは入ったらダメだよ。
    男が何人か潜んでてレイプされる事件たくさんあるのに。

    中学生がやってるのは通報でもしてやったらいい。

    • 0
    • 16/04/01 23:08:44

    杉戸の今はナキミニストップのトイレでも某私立高校生が。店員さんに出てきなさーい。

    • 0
    • 16/04/01 23:08:12

    >>90
    こんな馬鹿な親実際居たら嫌だな

    • 0
    • 16/04/01 23:08:12

    不衛生!

    • 0
    • 16/04/01 23:06:52

    私なら注意したい気持ちを抑えて、スーパーに任せる

    • 1
    • 16/04/01 23:06:06

    高校のとき友達が付き合ったばっかの彼氏と公園の多目的トイレでしたって言ってた。で、すーぐ捨てられてたよ

    • 0
    • 16/04/01 23:05:40

    オムツ変えるやつでやるんだ!?高さあるよね!?
    勝手に立ちバックだと思ってたわw

    • 0
    • 16/04/01 23:03:15

    性病菌があちこちに付着してそうで
    汚い
    気持ち悪い!

    • 0
    • 16/04/01 23:01:27

    >>87
    ラブホ代わたすわ(笑)

    • 0
    • 16/04/01 23:01:07

    結局注意したの?何も言えなかったダサいオバさん?

    • 0
    • 16/04/01 23:01:06

    >>79
    うちは息子だから旦那にしっかり注意してもらう。避妊も含め。

    • 1
    • 16/04/01 23:00:55

    難しいよね。トイレでするなって言ったら、河川敷とか、非常階段とかでしだすかも。

    • 0
    • 16/04/01 23:00:41

    >>79そりゃ、ぶちギレよ。

    • 0
    • 16/04/01 22:59:59

    >>79子供と一緒に死にたくなる。

    • 0
    • 16/04/01 22:59:47

    >>79私ビンタしちゃいそう。

    • 0
    • 16/04/01 22:59:16

    >>4
    中学生なんて早いでしょ。んで、どうせ女は演技!

    • 0
    • 16/04/01 22:59:12

    >>79
    トピ作ってみてよ
    そんなバカな子供たちにも親がいるんだもんね

    • 0
    • 16/04/01 22:58:23

    >>79恥ずかしいからやめてって言う

    • 0
    • 16/04/01 22:56:18

    宮川大輔もだよね?

    • 0
    • 16/04/01 22:55:48

    みんなさ、もし自分の子供が多目的トイレでズコバコしてるって連絡きたらどうする?

    • 0
    • 16/04/01 22:54:22

    最近多いよね。
    出入りするときに防犯カメラにバッチリ映ってるのにね。

    • 0
    • 16/04/01 22:52:48

    >>76
    私もそうします!

    • 0
    • 16/04/01 22:51:16

    前似たようなトピで「具合悪そうな人がいます」みたいな感じで警備員に言うって人いたよね。私も遭遇したらそうしようと思う。

    • 0
    • 16/04/01 22:51:02

    いまって簡易ベットみたいなのと、シャワーみたいなのついたトイレあるもんね。

    • 0
    • 16/04/01 22:50:26

    避妊してなそうだね。

    • 0
    • 16/04/01 22:49:29

    >>70
    嘘の通報する人だって居るから、事実かどうか分からない時は強気になれないんだよ。
    店側は訴えられたら困るからね。

    • 0
    • 16/04/01 22:49:22

    春休みだから浮かれてるんだろうね。
    学校で注意して欲しいね。「ラブホ代わりにトイレでヤッちゃダメよ」って。

    • 0
    • 16/04/01 22:46:29

    うんこする場所でできるなんて逆にすごいわ~。

    • 0
    • 16/04/01 22:45:56

    >>67
    そうなの?
    話聞かせてくれる?って事務所へ連行って思ってた。
    万引きGメンの見すぎかしら。

    • 0
    • 16/04/01 22:45:45

    その高校生、夢の国とかでも、平気でやりそう、

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ