美魔女って褒め言葉なの?皆様の嬉しい褒め言葉は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/03 16:48:51

    分かる分かる(笑)
    美魔女なんて化けるのが上手いですね!だよね?みんな普通にオバサンだし。

    みのもんたのお嬢さん、年齢制限無いのも承知の上で言われたら嬉しいな。
    うちのおばあちゃんも、私と歩いててお母さんって言われるの嬉しそうにしてたもんなぁ。

    • 0
    • 16/01/03 16:43:22

    子供の友達だと思われてた。兄弟で住んでると思われてた。懇談でお母さんは今日は来ないんですか?と聞かれた。母と居て私をお孫さん?と聞かれた。どこの学生さん?と聞かれる。でもババアだよ

    • 1
    • 16/01/03 16:23:17

    お世辞でも
    えー40歳?見えない!
    って言われると嬉しいよ。
    特に高校生の娘が友達がママの事若いって言ってたよ~って直接じゃなく人を通じて言われるとニヤニヤしちゃう。^^;

    • 0
    • 16/01/03 16:17:24

    >>4
    私もそう思う。痛々しいし気持ち悪い。年相応って一番だなぁ。

    • 0
    • 16/01/03 15:49:04

    歳をとらないから魔女なんじゃ?
    うちの姑は細いし若いし美魔女だよ
    三人兄弟の母

    • 0
    • 16/01/03 15:47:35

    >>5
    魔法使いみたいに?

    • 0
    • 16/01/03 15:47:12

    >>6
    私、よく言われるよ。嬉しいけどあんまり言われすぎると???もしかして決まり文句?とか疑うわ

    • 0
    • 16/01/03 15:43:55

    え!!そんなに大きいお子さんいるの!?
    がなんか嬉しい

    • 0
    • 16/01/03 14:40:01

    何で魔女なんだろうね。

    • 0
    • 16/01/03 14:39:12

    美魔女って言われてる人って、ムリな若作りしてる人ばかりじゃない?
    ケバい人とか。

    要するに、魔女なんだし化物と言われてるようなものだと思う。

    • 0
    • 16/01/03 14:36:15

    >>1
    いや。
    ある意味あってる。

    • 0
    • 16/01/03 14:34:48

    おもしろい!って言われたら嬉しい

    • 0
    • 16/01/03 14:34:37

    若作り上手いねーって意味で美魔女と呼ぶわけじゃないでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ