まだ子供扱い。ママ友にまで挨拶して

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 16/01/03 11:39:33

今度うちにもいらっしゃいよって小、中学生の時みたいに話す母!昨日もみんなでいる時にママ友とお店で会って話してたら、母が会話に入ってきてなんか喋ってた!
ママ友の親がでしゃばりみたいな感じだとやっぱりイヤだよね??
もういいからって何度も腕引っ張ろうとしたけど「だめよお世話になってるんでしょお礼したいじゃない」とか言い出すし困ったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ