福袋なんて買わないし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/04 00:52:40

    子どもは好きなブランドがあってそこの服を増やしたいみたいだから買う。
    自分のは買わない。気に入ったものだけセールで買う。

    • 0
    • 16/01/04 00:46:41

    自分のは買わない。
    昔はよく買ったけど、今はその分セールで好きな物を買ってる。

    でも子どものは買ってる。服と雑貨。
    中身が分かる物でまぁまぁ好みなら買っちゃう。
    その内子どもも自分の趣味や好みがはっきりしてくるだろうし、買わなくなるんだろうな…

    • 0
    • 16/01/04 00:34:05

    要らないものの詰め合わせより好みのもの1着欲しいから服屋のとかは絶対買わないわ

    • 0
    • 16/01/04 00:26:38

    >>53
    鬱袋だよねw
    あれ、在庫処分だとしても酷すぎる
    社長は過去にお金大好き田丸麻紀と付き合ってたし、女子大生には訴えられるし
    品のない感じでお金にガツガツした感じの会社だよね

    • 0
    • 16/01/03 23:30:55

    ゴミは買わない。

    • 0
    • 16/01/03 23:26:39

    銀だこはお得だからかった

    • 0
    • 16/01/03 23:25:17

    服の福袋って中身全部一緒でしょ?色ちがいとかなだけだよね?被る率が高いからほしいと思わない。

    • 0
    • 16/01/03 23:15:32

    キッチングッズや食器類は買っちゃった、、
    消耗品だし、好みに合わないのは人にあげられるし。普段は絶対買わないラブリーな鍋敷や、通常選択肢にない花柄のトレイとか、一時的に楽しめたりしますよ~
    服はゴミしか入ってないからいらないかなぁ

    • 0
    • 16/01/03 23:08:53

    福袋は買っても損するだけだから買わない!って思ってたけど、シルバニアの福袋は欲しくて買ってしまった。

    • 0
    • 16/01/03 23:07:10

    私も毎年2個3個ネットで買ってた。
    中身が分かるやつでも実際手に取ると品質悪すきで着られない。お店には並ばないような付録みたいな服にブランドタグ付けただけじゃん!本当に勿体無い事した。年末に全部売りに出して一掃。
    服系は2度と買わないと誓った…

    • 0
    • 16/01/03 22:53:49

    自分で買わないものが入っていると楽しいから買う。部屋着は殆ど福袋に入っていた服だよ。自分でカジュアル選ぶの苦手だから。インナーの福袋は大当たりだった!

    • 0
    • 16/01/03 22:36:33

    わたしもあんまり興味ないや。欲しい物を買う主義だからこのブランドやメーカーが好きだから買うとかはしないな。

    • 0
    • 16/01/03 22:35:57

    ツイッターとかでサマンサタバサの福袋の中身を見るのが楽しい。
    私は買わないけど

    • 0
    • 16/01/03 22:34:58

    >>45

    うーん、分からないけど多分お金持ちは買わないんじゃない?
    好きなもの好きなだけ買えるお金があるなら、わざわざハズレの入ってそうな福袋なんて買わないな~私なら。
    別に福袋じゃなくても初売りって色々安くなってるし。

    • 0
    • 16/01/03 22:00:38

    大学生の頃以来買ってないなー。ほんと無駄だと思った。

    • 0
    • 16/01/03 21:59:23

    私はアウトレットのセールがワクワクするようになってから
    福袋は興味なくなった
    中身が見えるのは良ければ買うけど

    • 0
    • 16/01/03 21:56:12

    >>43
    福袋にワクワク感じないな

    • 0
    • 16/01/03 14:00:42

    >>47
    おじさんは「福袋を買う事」が好きなだけなんじゃないかな。

    • 0
    • 16/01/03 13:57:44

    >>46
    ?なんで?なの?
    おじさん自身はほしくないのに、わざわざネットで買ってるの?ってことだよね?

    • 0
    • 16/01/03 13:49:23

    >>42 ?

    • 0
    • 16/01/03 13:41:32

    お金があるから損とか気にしないとも考えられるし、逆にお金があるから得とか考えずに好きなもの買うから買わないとも取れるよね

    • 0
    • 16/01/03 13:37:13

    >>43
    そうだね

    • 0
    • 16/01/03 13:20:31

    開けるまでのわくわく感を買うんですよね
    外したーと思うこともあれば当たりもあって
    楽しい
    外してカネ返せーって思う人は向いていないと思う。

    • 0
    • 16/01/03 13:11:57

    >>40
    ほしくもないものをネットでわざわざ注文してくれるの?

    • 0
    • 16/01/03 13:10:49

    >>20どんぶりとスプーン欲しいからすき屋いってみようかな。

    • 0
    • 16/01/03 13:07:08

    旦那の叔父がとにかく福袋が好きで、凄く買い漁る
    買って満足する人だから、今から挨拶がてら貰いに行く
    毎年、事前にどこのが欲しいか聞いてくるからリクエストしておくと
    買えたものは他の親戚に分けずに除けておいてくれる

    今年はスタバ・ロクシタン・ジェラピケ・ウエッジウッド・ルピシア

    事前にネット予約できることを教えて、注文の仕方も教えたら
    凄く喜んでくれて、楽でいいなぁ~なんて言いながら、買ってくれる
    生の肉とか使える食品系は貰えないけど、
    好きなものだけ頼んでおけば、買えた分だけでも戴けるだけ十分有難い

    • 0
    • 16/01/03 13:04:23

    >>35妖怪ウォッチのグッズ欲しいなー。うちの園児が大好き。ちょーだい。

    • 0
    • 16/01/03 13:02:55

    子供の頃だけだな。子供の頃だけは福袋買っておもちゃいっぱい入ってて開けるワクワクが嬉しかったなー。
    でもゴム臭いバービー人形が入ってた。しかもバービーの首と胴体がもぎ取れてた。

    • 0
    • 16/01/03 12:48:52

    近所のスーパーで、お菓子の福袋買ったよ。
    1000円で500ポイント付いてくるから、実質500円で中身は1000円分以上は入ってる。

    • 0
    • 16/01/03 12:47:23

    一万円の福袋買うなら一万円で好きな物買う方がいい。

    • 0
    • 16/01/03 12:36:38

    中学生の娘がパーキングで福袋買ったら、中身全部妖怪ウォッチのグッズでいらんいらんってゴミになったからキレそうなったわ
    買うなや、福袋みたいなくだらんもん

    • 0
    • 16/01/03 12:33:41

    買いたいけど出掛けて行くのが面倒くさくてねー(笑)

    • 0
    • 16/01/03 12:30:19

    デパートの食品系は買うけど、それ以外は買わない
    今まででチーズの福袋が1番良かったから

    • 0
    • 16/01/03 12:27:33

    スーパーの福袋は買う!
    5000円なんだけど、ギフトカード5000円プラス1000円相当の雑貨やお菓子などなど。
    1000円相当ごあたり ハズレを、ワクワクしながら見るのがたのしい ハズレても損した気にならないから

    • 0
    • 16/01/03 12:24:14

    >>29あっそ

    • 0
    • 16/01/03 12:21:44

    >>29
    嫌いなら買わんで良い

    • 0
    • 16/01/03 12:20:20

    >>24
    ミスドのドーナツ嫌い

    • 0
    • 16/01/03 12:18:50

    >>27
    最近は中身の判るものばかりだよね。

    • 0
    • 16/01/03 12:17:28

    中身がわかるものしか買わない。

    • 0
    • 16/01/03 12:14:10

    >>24
    年末にたまたま通ったミスド買ったー
    お得だね

    • 0
    • 16/01/03 12:06:50

    >>20
    いーじゃん!
    スプーンてすき家に置いてるやつかな?
    あれいーんだよね食べやすくて

    • 0
    • 16/01/03 12:06:08

    ミスドとサーティーワンは損しないよ!

    • 0
    • 16/01/03 12:04:21

    >>21福袋の値段は1000円だよー!

    • 0
    • 16/01/03 12:03:54

    数年前まで買ってたけど、買って良かった!と思った事は一度もないから、買うのやめた。
    寒い中並んでまで魅力ない。

    • 0
    • 16/01/03 12:02:46

    >>20
    へ~。ちょっと興味あるわ。
    一回に何枚でも使えるってのが良いね。

    • 0
    • 16/01/03 12:01:37

    >>17
    100円のクーポン10枚とどんぶりとスプーン。
    ちなみにクーポンは一度に何枚でも使える。

    • 0
    • 16/01/03 12:00:38

    事前に評判のいい福袋調べて数年ぶりに2つ買ったら2つともハズレの服が1着もなくて大当たり\(^o^)/新年早々気分が良かった(笑)

    • 0
    • 16/01/03 12:00:13

    気持ちに余裕がある人は楽しみながら買うんだよ

    • 0
    • 16/01/03 11:59:17

    >>16すきやの福袋ってどんな?牛丼?

    • 0
    • 16/01/03 11:57:29

    すき家で働いてるんだけど、1人2つ福袋売れってノルマあるんだけど、誰が牛丼屋なんかで福袋買うんだよ...
    めんどいから自分で買うわ。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ