他人の家の外観

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/24 19:44:40

    古い家でも新し家でも関係無く
    玄関の前の掃除が出来てるかを見てしまう。

    以前、新築の洋風の家の玄関前を見たら砂埃が落ちてたし外側からの窓を見てしまう。
    意外に汚れている家を見掛けます。

    • 0
    • 16/01/03 08:28:47

    結構玄関見ちゃうかも。ドアとか。オートロックキー?タッチキーっていうのかな?あれが羨ましい!

    • 0
    • 16/01/03 08:25:32

    外壁の色
    玄関
    門?←何て言っていいか和からない(笑)

    私、新しくてかわいいおうち見るの大好き!
    集合住宅とか、歩いてゆっくり見たい!
    なぜか癒される~

    • 0
    • 16/01/03 08:23:21

    家の大きさ。
    あと今庭作りに難航中だから庭丸見えのおうちだと庭を見ちゃう。

    • 0
    • 16/01/03 08:21:54

    結構見てるんだね

    • 0
    • 16/01/03 08:18:44

    玄関や駐車場の
    乱雑な置き方 枯葉の掃除

    • 0
    • 16/01/03 08:15:06

    外観が黒い家。
    男の人は好むのかな?
    なんとなく奥さんの意見通らないようなイメージ。

    • 0
    • 16/01/03 08:13:09

    外構と車。

    • 0
    • 16/01/03 08:08:38

    公衆トイレみたいな外観の家が気になる。
    あと、中古住宅。外壁の色が古くさいのが気になる。

    • 0
    • 16/01/03 06:48:41

    外壁とか外構に木が使ってあると手入れが大変なのになぁ…と思う。朽ちていってる木を見るとあーあと思う。

    安っぽいサイディングとか外壁も。外観である程度その家の質がわかっちゃうよね。

    • 0
    • 16/01/03 03:06:39

    外構、外壁、屋根瓦、家のデザイン、

    車、車庫。

    • 0
    • 16/01/03 02:52:51

    外壁、屋根、玄関ドア

    • 0
    • 16/01/03 02:51:24

    車と表札のデザイン

    • 0
    • 16/01/03 02:40:41

    サイディングかタイルか。
    車。

    • 0
    • 16/01/03 01:40:22

    外壁と玄関ドア、ポスト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ