どうしよう!昼間一日までの卵使って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • 54aVXoGNeP
    • 16/01/02 23:25:36

    卵って買ってから1カ月は火を通せば食べられるよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • SbsQsGsap8
    • 16/01/02 23:12:21

    安心出来ると気持ちも軽くなるよね。
    私も心配性で想像しただけでお腹痛くなるタイプ笑
    主さんも早く良くなるといいね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • /hd6rTAGg9
    • 16/01/02 23:02:41

    1月1日までの卵です。
    加熱してたら1日位は大丈夫なんだね!
    ちゃんと冷蔵庫に入れてました。今日、冷食ばっかりだったからそれでお腹下したのかもしれないですね(笑)!
    子供達何事もなく寝てるし良かったです。
    あー焦った!皆さんありがとう!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • /hd6rTAGg9
    • 16/01/02 23:00:21

    >>3え?そうなんだ!なら大丈夫なのかな?!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SbsQsGsap8
    • 16/01/02 22:59:47

    火が通ってたなら平気だよ。
    ちゃんと冷蔵庫で保存してあって昨日までのなら生でも全然大丈夫。
    他の物でお腹下したんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • +ks9cbXNdI
    • 16/01/02 22:59:13

    一日って12/1?じゃなかったら卵は問題ない。
    腹下しは別に原因があるんじゃん

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SjZdzkF3rP
    • 16/01/02 22:58:50

    卵に書かれてる期限って生食できる期限じゃなかったかな?
    間違ってたらごめんね。
    加熱してあれば大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • /hd6rTAGg9
    • 16/01/02 22:58:33

    >>1うん、生焼けにはしてないはず。私と子供のホットケーキ、別々に焼いたから子供達はセーフだったのかな。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • x5HRrhlVMy
    • 16/01/02 22:56:23

    ホットケーキにきちんと火とおした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ