三歳になりましたが生物まだです

  • 乳児・幼児
    • 132
    • 匿名
      16/01/04 13:45:07

    上の子は気をつけてたんだけど、3歳の時だったかな。旦那と子供だけで義親とお昼食べて帰ってきて、何食べたか聞いたら蕎麦と寿司のランチセットを取り分けたって言われた。
    下の子は2歳半ぐらいからどっちも食べてる。いくらは3歳過ぎてから。自分がいない時に初めて食べさせられるより、自分も一緒にいる時にさっさと食べさそた方がいいと思った。
    早く食べさせてる私が言うのもなんだけど、蕎麦を大晦日にデビューとか、刺身を正月に初めて食べさせた。とか、怖くないのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ