至急です。臨月の下痢と腹痛

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • O83eNJ5znD
  • 16/01/02 21:23:37

朝方腹痛で目覚めてから、ずっと下痢が続いています。水便で、シャーシャーです。腹痛もあり痛くてお腹もギュルギュル鳴っています。それが1日中でした。間隔もバラバラで陣痛ではないのかも。
ノロか胃腸炎か?こんなので病院に電話しても良いのでしょうか?
予定日は12月22日で超過中です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • wKYwEwujaH
    • 16/01/02 22:37:06

    心配なら、電話をして症状を話す。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • X+KCRvM8DY
    • 16/01/02 22:34:10

    胎動は?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Q12BrfUZt3
    • 16/01/02 21:48:40

    私も、、26日予定日でしたが超超え中。
    で、朝から下痢(°_°)張りもあるけど陣痛みたいな痛みにはつながらないし様子見てます。4日に入院で促進剤での出産になります。予定日超えてるし不安ですよね。お互い頑張りましょう(>_<)胎動はありますか?!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Im8t+Oujf0
    • 16/01/02 21:47:00

    お腹が緩くなったりするのは生まれる兆候だったりするから気をつけてね!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 24Q5TFp6ST
    • 16/01/02 21:44:47

    >>7
    そうか。でも自己判断は危険ですから必ず病院へ相談して下さい。子宮が収縮して腸を圧迫している影響なのかもしれません。私はそれで数日後に出産しました。違うかもしれないけど必ず病院へ。

    • 0
    • 7
    • 主です
    • O83eNJ5znD
    • 16/01/02 21:31:58

    皆さん、ありがとうございます。4日に入院予定なので1日様子みてみようか悩んでて…。電話してみます!正月だし迷ってしまって。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • zIE0D9DyZE
    • 16/01/02 21:27:40

    >>3え?予定日超過してるしこんな症状なら即電話でしょうが!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • LjDt60IDyX
    • 16/01/02 21:26:54

    電話してみなよ

    私はずっとお腹調子悪くて何回もトイレ行ってたら、病院に電話したら一応来て下さいって言われたよ。そしたら陣痛始まってたみたいでそのまま入院した。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • p8FTTPhgYf
    • 16/01/02 21:26:04

    うん、電話しよう!
    脱水症状にならないよう点滴されたよ。
    あと下痢止め出された。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • AjcWAcQFEZ
    • 16/01/02 21:25:32

    胃腸炎だと思う。
    外に出ないで安静がいい

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • wuqtgp7kjE
    • 16/01/02 21:25:16

    陣痛が下痢っぽい腹痛の人もいるし、予定日過ぎててノロだったら大変だし、産科に電話した方がいいよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 7PS77Q2h3L
    • 16/01/02 21:25:07

    すぐ産科に相談したほうがいいよ
    朝からって…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ