パパ好きだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • UerppgGrMe
    • 16/01/02 19:39:58

    え?(笑)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • vYx/v61WCc
    • 16/01/02 19:40:53

    そう?それに同調して上手く煽てると自分が楽になるよ。何でも、ほらパパが良いんだって~って、お世話係になって貰える。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • KD3RHz2zv0
    • 16/01/02 20:12:35

    >>2実際にそんな感じ いつもはパパより私なのに…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 7yyOC4hi8Q
    • 16/01/02 23:06:54

    ごめん、よく分からない。娘が主にばかり懐いて旦那には一切懐かなくて「ママ好きねー」と言われるなら複雑になるのもわかるけど、義母の息子である旦那に娘が懐いてそれを義母から言われる事の何が複雑なの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • UKiI4OOKap
    • 16/01/02 23:44:24

    え、なぜ?
    そうなんですよー!本当あの二人仲良しなんですよって言って媚び売りしなきゃ!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Aj1bwTfvPg
    • 16/01/02 23:48:17

    意味がわからないけど、なんか蚊帳の外感みたいな?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • dljG/YKVNM
    • 16/01/02 23:50:23

    >>3
    ね~
    家でもこうだと助かるんですけどね~

    って言えば?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • LId/fyJ5y0
    • 16/01/02 23:56:29

    わかる。
    まあ実際よく見てくれてるのだけど、ママといつも一緒なのにパパの方が好きなの~?普段から子供の面倒見させてるのね…って思われてるのかなと考えてしまう。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • bLkcGJn/rZ
    • 16/01/03 00:18:33

    うちは旦那が甘やかしすぎて、泣くわ喚くわで大変だから義母から○○(夫)がいるとわがままねーって言ってる。
    お父さん又はお母さん大好きねーは嫌味とかじゃなく当たり前の事だから、素直に受け止めれば良いのでは?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • KD3RHz2zv0
    • 16/01/03 04:46:57

    >>8旦那は大して見ていないのにたまたま休みの日に旦那になつくだけで私が普段構ってないみたいに、思われてないかなって。
    ちなみに何回も言ってるから 毎度…
    適当に喜んでおけばいいのかなぁ

    • 0
    • 11
    • 8だけど
    • LId/fyJ5y0
    • 16/01/03 16:57:08

    >>10
    私なら、パパが子供を見てくれると助かります~って旦那に聞こえるように言うかな。見て欲しいアピール…鈍感なら気づかないかもだけど。
    義母にどんなふうに思われても気にしないことが一番だよね。
    子供がママを好きなのは言わずと知れたこと。ど~んと構えましょう。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Sh7UOhbmIT
    • 16/01/03 17:02:20

    とりあえず、そうなんですよ~パパっ子みたいでとか同調しとけばいいよ。

    家に帰ったら、パパがいいってと着替えや食事やってもらえばいいよ。
    別に主が旦那さんにやらせてるとか深い意味はなさそうだし、気にしなくていいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ