どなたか占い透視お願い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • tlMnpyHj/l
    • 16/01/04 00:48:35

    主さんトピをお借りします。
    私もみてもらいたいことがあります。

    今の仕事を始めてから気持ちに余裕がなくなりました。いつもピリピリして主人への思いやりもなくなっています。今の仕事も向いていない気もして転職も考えているのですが、続けたい気持ちもあります。本当はやりたいことがあるのですが、それに向かうには時間もお金も必要になります。今は仕事を頑張っていずれ時期がきたときにやりたいことに挑戦できますか?それとも私には挑戦は無理でストレス抱えてながら働く日々になりますか?お願いします。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Qs0rF297LD
    • 16/01/03 00:45:03

    >>7 はいボチボチ頑張りましょう。私も今年度は役員でした。役員と読み聞かせはやってます。後は何にも…家事も億劫で何も出来ないくずなのに家族子どもには偉そうで。
    土日バイトはどんながありますかねぇ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Qs0rF297LD
    • 16/01/03 00:40:49

    >>6ありがとうございます! 得るもの?まだまだ分かりませんがちょっと嬉しいです

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • r2U41P+68z
    • 16/01/01 16:31:06

    短期のパートとかは?土曜日だけとか。私も体調に波があって働けないけど学校の役員頑張ってやって少し自信ついた。お互い頑張ろう!1月からまた学校関係で忙しいわ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • tdD7lCfDZW
    • 16/01/01 16:03:46

    あとちょっとの勇気で獲るものが多い年になりそう。このトピをたてたのも何か意味があるし前進できそうな予感します。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Qs0rF297LD
    • 16/01/01 15:45:42

    皆さんありがとうございます。
    自分が変わらないとですね。パートも考えるんですが冬休み夏休みなどが学童保育が無い地域なので出来ないんです。
    何かはボチボチ動かないといけませんね

    • 0
    • 4
    • たま
    • dkYUJTbOGv
    • 16/01/01 15:40:22

    明るい未来は来るんじゃないよ、するんだよ。
    学校関係だけで、1年過ごせて、あくせく働く必要もなく羨ましいわ。
    家にずっといるから視野が狭くなり、些細な事も気になり、更に気が滅入る。
    時短のパートでも始めたら?
    人に関わらないと、良くならないよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • r2U41P+68z
    • 16/01/01 15:37:27

    大丈夫、あせらないで少しずつ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • P5eFiF8bkp
    • 16/01/01 15:35:00

    諦めないで!でも、自分がかわらなきゃ何も変わらないよ

    • 0
    • 1
    • Qs0rF297LD
    • 16/01/01 15:33:46

    今おやつの回転焼きを床に落としました。もうイヤ いろいろあきらめた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ