生理痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/01 12:13:28

    行く予定があったなら早めに鎮痛剤飲むとか予め(数日前から)温めておくとか予防策はあるはず。

    • 0
    • 16/01/01 12:15:27

    >>1
    コメントありがとうございます。予定より2週間くらい早くきました…

    • 0
    • 16/01/01 12:19:28

    私も元旦に生理きて体調が悪いから風邪気味でうつるといけないからって断った。

    • 0
    • 16/01/01 12:23:34

    生理痛ひどいほうですか?
    私は生理痛ひどくて薬は必需品。この時期だとカイロを腰回りに貼ったり。
    今まさにその状態。
    義理親の実家は数時間程度?
    泊まりなら私だったら今年は断るかも。
    ご主人には相談しましたか?

    • 0
    • 16/01/01 12:27:36

    >>4
    ありがとうございます。
    子宮内膜症で漏れるほどです…

    • 0
    • 16/01/01 12:29:51

    >>4です。
    主さん、それは大変辛いですね。ご主人に相談して、断ったほうがよさそう。日を改めて行ったほうがいいと思います。

    • 0
    • 16/01/01 12:36:28

    >>6
    ありがとうございます。
    体調悪くて風呂浸けた後子の股をうんちの洗い残ししてたらしく、お尻拭きで拭いたら黄ばんだんですが普通はそんなことあり得ないですよね?

    • 0
    • 16/01/01 12:44:35

    主さん…幼いお子さんがいるんですか?
    いまいち話の意味が分からないんですが、お子さんをお風呂に入れた後に、お子さんのオマタがまだ汚れていたってことですか?洗い残しがあった?
    理解できずごめんなさい。

    • 0
    • 16/01/01 12:46:22

    >>5
    それはやめな。
    後日、顔を出します…と言って貰ってもダメなの?

    • 0
    • 16/01/01 12:48:51

    >>8
    はいうんちが洗いきれてないなんてことは普通はないですよね?

    • 0
    • 16/01/01 12:52:53

    主さん、きちんと洗ったのなら、ないと思いますよ。

    • 0
    • 16/01/01 13:23:06

    >>11
    きちんと洗えない人はいないでしょうか?

    • 0
    • 16/01/01 13:52:27

    生理痛がひどくて体調悪いのと、子供のお尻の洗い残しは何の関係があるの?

    • 0
    • 16/01/01 13:57:44

    >>13
    体調悪く洗い残ししても人間失格かと思いまして…

    • 0
    • 16/01/01 14:01:28

    >>14
    え?大丈夫?
    そんなことで人間失格とか。

    生理痛より精神面が心配ね。

    • 0
    • 16/01/01 14:02:16

    てか、これ釣りだろ

    • 0
    • 16/01/01 14:02:33

    >>15
    でも普通は洗い残ししないでしょ?

    • 0
    • 16/01/01 14:39:33

    >>7この主、[うんち吹き残した]のトピをいくつも立ててる病んでる人だー

    • 0
    • 16/01/01 14:44:56

    なんで、そんなに何年もこだわってんの?

    • 0
    • 16/01/01 17:15:32

    主さん…洗い残しがあったからって人間失格ではないですよ。マイナスばかり考えこまないでね。

    • 0
    • 16/01/01 17:17:06

    >>20
    ありがとうございます。
    まぁさんは洗い残しした事ないでしょ?

    • 0
    • 16/01/01 17:45:33

    ウンチの洗い残しはないですが、オマタがキレイに洗えてないことありますよ。そんなときはお風呂上がってから、おしりふきで拭くか、コットンにベビーオイルつけて拭き取ったりしますよ。
    あまり神経質になりすぎないようにね。

    • 0
    • 16/01/01 17:46:24

    >>22は私「まぁ」です。

    • 0
    • 16/01/01 17:49:10

    >>22
    綺麗にとは?
    拭いたお尻拭きが少し黄ばんだりとかはないですか?

    • 0
    • 16/01/01 18:05:56

    >>24
    ありますあります。拭いたおしりふきが黄ばんでたこと。
    たま~にだけど、そんなときは仕方ないですよ。別に気になりません。主さんも気にしすぎないようにね。

    • 0
    • 16/01/01 20:33:35

    >>25
    お子さんは女の子?男の子?

    • 0
    • 16/01/01 20:49:52

    >>26男の子、女の子両方いますよ。
    主さんあまり気にしすぎないようにね。

    • 0
    • 16/01/01 20:51:35

    >>27
    ありがとう。
    風呂上がりにお尻拭きで拭いてみるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ