専業の義母ってうざすぎだよね。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/31 21:21:42

同じ60歳でも働いてる人はほんとおおらか
いいよいいよそんなの~気にし無い!って感じ
暇な年寄りは何かしら、細かいぐちぐちご丁寧に神経質で、これはこうじゃなきゃダメってさ、
だからそんなん拘って一体どうしたいんだよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/01 16:44:56

    うちの義母はバリバリ働いてきた人だけどうっざい!
    確かにサバサバしてるけど、人んち来て勝手に大掃除しやがって新年早々探しものが見つからなくて(多分捨てられた)発狂した。

    • 0
    • 16/01/01 16:35:00

    >>7
    40才のひとりっ子の男と結婚する人はたぶんいないと思うw

    • 0
    • 16/01/01 16:33:22

    うちのしょくばの60代のばばあもネチネチ細かい。
    息子はもうすぐ40の独身、一人っ子。
    あんな家に嫁いだら大変そう。

    • 0
    • 15/12/31 22:02:47

    専業でひまなのか知らないけどやたら遊びにきなさいっていうのがめんどくさい。

    • 1
    • 15/12/31 21:41:12

    うちの義母もそう。
    女はね、やっぱり家庭に入らなきゃダメよとか言われた。
    あとちょっとした事で忙しい忙しいって大袈裟。

    • 0
    • 15/12/31 21:39:30

    一緒に働いてるパートのババア、ワガママだし変なとこ細かいし面倒くさくて最悪だよ。お嫁さん大変だろうなーと思う。私の姑は専業ですが大らかです。専業兼業とかでなく、性格だと思います。

    • 1
    • 15/12/31 21:37:15

    テレビの話題ばかりでウンザリ。
    しかも病気の話ばかり。
    アレは何に良いとか、こうすると痩せるとか。
    本人は全然痩せないクセにw

    • 1
    • 15/12/31 21:34:50

    うちの義母は兼業だけど細かいとこいちいちうるさくて病む。

    • 1
    • 15/12/31 21:28:00

    年齢関係なくずっと家にいる人ってやたら周りのこと目につくよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ