あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244510件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/05 12:47:39

    やっぱり?ブログにも彼氏のこと書いてないし、そうかなって感じしてたんだよね
    この人、よっことかれみ見習えばいいのに
    桃とつるんでる事態駄目だね

    • 48
    • 15/12/05 13:01:46

    彼氏のために料理作ってあげたりしてのは好感持てたよ
    でも、もう少し痩せる努力しなきゃねw

    • 23
    • 15/12/05 13:05:17

    ブログが上位だったのは別れたからなんだー。

    • 8
    • 15/12/05 13:14:54

    彼に肌がキレイと褒められる。
    ってのを読んで、
    は?汚いし。何言ってんの?
    と思って画像見たら本当にキレイだった。多分加工なし。
    クロ自体のイメージが汚いから肌がキレイだと気づいてなかった。

    • 20
    • 15/12/05 23:42:15

    誰だか知らないけど、アメブロ上位だよね。気持ち悪すぎる顔

    • 17
    • 15/12/06 11:57:24

    彼氏が出来たときのハイテンションぶりが凄かった印象があります。

    • 10
    • 15/12/06 12:19:38

    >>6結婚みたいな勢いだったね笑

    • 4
    • 15/12/06 12:33:19

    タイトルに「ご報告」っていれればアクセス増えるからね

    • 13
    • 15/12/06 12:52:04

    この人太いし黒いし凄く残念

    • 22
    • 15/12/06 15:08:56

    別れた報告はブログであった?


    かなり舞い上がってて痛かったもんね…
    久々のオトコだったのかな

    • 13
    • 15/12/06 15:14:16

    この人もう少し女性らしくならないと
    一生結婚出来ないと思う。
    ちょっとガサツ過ぎる。

    • 15
    • 15/12/07 06:01:27

    >>8ほんとそうだね

    • 1
    • 15/12/16 13:57:54

    デカイ顔のアップとかデブスで平気で肌出しとか見る方にしたら、本当にキモイ

    • 14
    • 15/12/16 14:27:42

    よく質問返事に恋愛相談のアドバイスしているけど…この人自身彼氏と長く続いた事あるの?
    全く説得力ないよね

    • 15
    • 15/12/29 11:59:05

    顔どうなってんの?
    テッカテカだし、デカイし、黒すぎだわ

    • 107
    • 15/12/29 20:24:48

    >>15
    見た目だけで付き合ったりするわけじゃないけど、これはないわw

    • 5
    • 15/12/30 16:12:18

    不潔で嫌い

    • 5
    • 16/01/22 16:56:38

    何か服をMとXLで間違えてXL買ったらしいけど、みんなのコメントがうけるw
    サイズぴったりですねとか、むしろMだったら小さかったかもとか、XL着こなせるなんてさすが!とか

    • 20
    • 16/01/22 17:26:07

    どうしてこの人とか桃とかもてはやされていますか?謎です。

    • 11
    • 16/01/22 17:33:09

    >>15
    体もデカイのに顔もデカイって致命的だわ。

    • 8
    • 16/01/23 21:52:18

    前にクロとヒデのショップが近くのイオンで期間限定でやってて、フードコートの横でやってたからランチした後興味本意でいるかな~とチラ見してみた!w
    ちょうどお店にいたんだけど、想像以上に真っ黒だし!太いし!顔でかいし!なんか全体的にバランス悪かった!ww
    友達とちょっと遠くから3分くらい眺めてたけど、お客が立ち寄ってもいらっしゃいませとも言わずニコリともしなくて、どうなの?と思ってしまった。

    何を言いたいかと言うと、本人を見る機会があれば是非見に行ってください!
    ブログと違いすぎて衝撃を受けます!ww
    自分は別に好きでも嫌いでも無かったけど、本物を見てからなぜか嫌いになりましたwww

    たまたまアンチカテ見つけたので書き込んじゃいました。
    乱文、長文失礼しました。

    • 34
    • 22
    • ポテトサラダ
    • 16/04/18 05:29:37

    この人、熊本の地震について何かの記事の次いでみたいに最後に一行だけ書いてあったの見てビックリした

    • 9
    • 23
    • カレーライス
    • 16/04/18 18:01:40

    不潔できらい

    • 6
    • 16/06/11 07:47:04

    また彼氏出来たんだね。

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 16/06/11 09:01:45

    >>24
    ランキングも上がってたし浮かれまくりだね。早々に彼氏の顔も出ちゃってたし。ラインのやりとりまで載せて必死すぎ。

    • 5
    • 16/06/14 14:17:20

    彼氏出来たらしいね
    かっこいいとか書いてるw
    目隠してるから分からないけど、見た感じかっこよくはない
    何かナルシストっぽい
    またすぐに別れなきゃいいけどw

    • 8
    • 28
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/14 14:18:45

    >>26
    よっぽど嬉しいんだよ
    彼氏の立場なら、LINEのやりとか何でもかんでも晒さないでほしいって思わないのかな?

    • 3
    • 16/06/14 14:20:36

    >>24
    そうなの?
    彼氏ができるって言う事が信じられない

    • 6
    • 30
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/14 16:32:50

    >>29
    分かるー
    どこが良くて好きになって付き合うんだろうね
    本当不思議

    • 4
    • 16/06/14 17:15:41

    久しぶりにブログ見たけどこの人痩せた?それとも加工?

    • 1
    • 16/06/14 18:08:02

    >>31
    痩せるわけない

    • 4
    • 33
    • 春雨サラダ
    • 16/06/19 18:50:59

    この人30超えてるんだよね?
    すごくイタイね。ぴーさんwww

    • 5
    • 34
    • ミートソース
    • 16/06/22 18:02:10

    いつなはなれば大人になるんだろ~この人は!
    店内でイチャイチャとかガキみたい
    てか、顔気持ち悪いわ

    • 124
    • 16/06/22 18:16:26

    >>31
    少しだけ本当に痩せたよね

    • 0
    • 36
    • ミネストローネ
    • 16/06/22 20:42:04

    これ絶対別れるよね

    • 5
    • 37
    • コッペパン
    • 16/06/22 21:19:12

    あいのり時代を知らないんだけど、今以上にブスだったの?

    • 7
    • 38
    • カレーライス
    • 16/06/22 21:27:28

    私は別に嫌いじゃないないけど、わざわざ彼氏できたこと言わなきゃいいのに。
    別れた時、また!?もう!?って恥ずかしくない?

    • 6
    • 16/06/23 02:39:23

    >>34
    頬おかしくなってる~
    嫌~キモイ

    • 4
    • 16/06/23 15:46:21

    クロリサ的答えって言い方が寒い
    本人は気に入ってるか知らないけどセンスなさすぎ語彙が貧相すぎボキャなさすぎ
    彼氏ができるたびに浮かれモードで頭の天辺にお花を咲かせるのやめたほうがいい
    すぐ別れるんだから疲れるだけ

    • 11
    • 41
    • ドライカレー
    • 16/06/26 12:52:49

    この人と付き合うやつも付き合うやつだけど、こんな男と付き合うやつも付き合うやつだわ
    下品なのは、お似合い

    • 60
    • 42
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/26 13:45:35

    頭のレベルが一緒なんでしょうね~
    明らかに頭悪そうだもん。

    • 6
    • 16/06/26 16:59:52

    包丁が汚い

    • 6
    • 44
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/27 02:28:53

    >>41
    臭そう

    • 2
    • 16/06/29 16:40:25

    一ヶ月記念だってw
    中高生じゃあるまいし

    • 6
    • 16/06/30 23:31:44

    いつも扉の前でファッション自撮りしてるけど頭が異様に伸びてて笑うわ
    画像引き伸ばして痩せてるように見せてるのがバレバレw
    実際はパンパンにむくんだ顔だし
    体型はずんぐりむっくりの短足デブじゃん

    • 7
    • 47
    • むぎごはん
    • 16/07/06 17:07:23

    >>46
    そこまで痩せて見せたい?
    だったら、維持でも痩せて加工なしで載せてほしいわ
    まぁ、無理だろうけどw

    • 6
    • 16/07/10 23:35:50

    消費期限が、6/29なのにそれを7/10に食べたとかビックリ
    賞味期限でもそんなに過ぎてたら、怖いのに消費期限だし!!
    マジでこの人ありえないね

    • 2
    • 16/07/11 00:18:51

    この彼氏、結婚相手探すサイトに登録してたんだっけ?
    クロと付き合ってる時もログインするって…大丈夫なの??

    • 7
    • 16/07/11 13:38:09

    彼氏ってクロの顔なんかタイプじゃないらしいよ
    それを恥ずかしげもなくブログに書いてたw
    だったら、何でこんなのと付き合ってるわけ?
    不思議だわー

    • 6
1件~50件 (全 244510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ