アニメ【銀魂】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/25 12:14:08

※漫画派の方はネタバレしないようご配慮ください。

テレビ東京 毎週水曜 夕方6:00~
(他局の放送情報は公式で見てください)

【あらすじ】
天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。
宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。

男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。
いい加減で無鉄砲、おまけに筋金入りの超・甘党。
でもキメるところはさりげなくキメたりして…。

笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、得とご覧あれ!

12月2日(水)より、大型シリアス長編「将軍暗殺篇」に突入!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/25 12:27:13

    >>4
    たまクエスト篇かな!
    銀さん似の白血球王が出てくるやつじゃない?

    • 0
    • 15/11/25 12:29:30

    >>4
    ごめん、たぶん弁天堂なんとかのゲームの話っぽいね。
    弁天堂オヴェーだっけ?

    • 0
    • 15/11/25 12:47:50

    >>13
    まだアニメ化されてない原作のネタバレはダメ!
    ってことが言いたかったんだけど、伝わりづらいかな?

    • 0
    • 15/11/25 17:30:48

    >>34
    別トピで要望があったから、新規でトピ立てちゃった。
    こちらはアニメ限定で!

    • 0
    • 15/11/25 18:05:17

    またドラクエじゃねーか

    • 0
    • 15/11/25 18:33:56

    >>38 >>39
    さりげなく関連トピに登録してみました!
    一応、低姿勢で誘導してみるよ。

    • 0
    • 15/11/25 21:35:17

    >>44
    うーん、将軍が暗殺される話だからなぁ…。
    まぁ今までのシリアス長編(紅桜篇とか真撰組動乱篇)と同じような雰囲気だと思うよ!

    • 0
    • 15/12/02 19:16:46

    観れませんでしたアァァァ!!(泣)

    • 0
    • 15/12/16 18:14:02

    高杉キタ━(゚∀゚)━!
    子安!

    • 0
    • 15/12/16 18:24:47

    さっちゃんカッコイイ!(笑)

    • 0
    • 16/01/06 18:04:10

    OPがDOESになってる~!!嬉しい♪
    皆さん今年もよろしくお願いします!

    • 0
    • 16/01/28 09:39:57

    最近なかなかリアルタイムで観れない(泣)
    将ちゃん…
    今までたくさん笑わせてくれてありがとう(ノд<。)゜。

    • 0
    • 16/02/03 18:28:16

    あぁ~真撰組が(ノд<。)゜。

    • 0
    • 16/03/02 18:16:23

    キャー終兄さん(≧▽≦)
    終&エリーのコンビ好きすぎる!!

    • 0
    • 16/03/02 18:25:52

    >>143
    マウンテン殺鬼…
    強烈な黒歴史ですね(笑)

    • 0
1件~15件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ