- なんでも
- 匿名
- 15/10/30 19:05
合うとどの組み合わせよりも最高なんだって。
合ってる?
合うとどの組み合わせよりも最高なんだって。
合ってる?
>>57
同じく。離婚したい
>>39
それまさに我が家です。なぜ最悪なの?
人それぞれでしょ。血液型関係ない。
旦那B私A 最高に相性いいよ。喧嘩すると最悪だけどw
子供はAとAB。末っ子はまだ調べてないけどAだと思う。
旦那A私B
結婚18年付き合ってからだと23年やってこれているってことは相性が良いのね♪
私Bだけど、A型じゃないと長続きしない
私A 旦那B
合わない。
私A旦那B
Bってほんとマイペースだよね。なんであんなのんびりなの?イライラする!身支度に1時間かかるんだけど。髪の毛セットするのにどんだけかかっとるん。誰もあんたの毛なんか見んわ!
合う日と合わない日の差が激しい。
私B型で、昔A型の人と付き合ってたけど合わなくて短期間で別れた。O型の旦那とは相性バッチリ。おおらかで居心地がいい。
旦那がBOで私がAOだから合うよ
たまにイラってすることはあるけど典型的なB型よりはまし
ぴよぴよ
旦那A型、私B型。すごく合うよ!
子供は一人がO型一人がAB型。家族全員バラバラなせいか、まとまらない家族!B型はマイペース言われるけど、うちではO型がマイペース。
大雑把な私と何かと世話をやいてくれる旦那。ケンカもしないし合ってるのかもね。
AB型祖父、A型祖母で子供二人AB型いるから…
>>39 なんで?ABダメなの?
>>39
血液型全部生まれるから確率低いよ。ABと結婚しなけりゃ良い話でしょ?
>>39
うち、義父A義母Bで息子二人AB…
親がA型×B型で私も兄もAB型だわ(笑)
>>39
義父A義母Bで義姉と旦那はBだよ。
>>39
ABの子どもってどんなかんじなの?
もしかしたらうちもどっちか子どもがAB型かも。AとBの組み合わせだから、可能性あるよね。まだ調べてないけど
>>39
うちの知り合いAとB夫婦いるけどABの子供生まれてる人いないわ、我が家も子供二人共ABではない。AB型の親がいる方がAB生まれる確率高いよね
>>19
だよね、旦那実家は全員A型だけど、家は超ー汚い。
私の実家はBO家系だけど、O型母は超綺麗好き。
私は同じA型でも、旦那とは合うけど、義父母はぜっったい受け入れられない!
個々の性格の問題です!!
旦那A私B。水星同士。私が厄年の親分みたいな厄年の時と旦那の本厄と、あと大殺会だかも重なる時があったけど、なんとか結婚16年続いてる…
多分旦那が私に合わせていい加減(善い加減?)になったから保ってるんだと思うが、まぁ悪くないと思う。
親はいいけど子供がABになるからサイアクなんだよ。。。
カップルじゃないけど、ダウンタウンと99はその組み合わせだよね。
私A旦那Bで結婚14年目。
最高かどうかはわかんないけど、悪くはないと思うよ。
どちらの父親もO型だから、たぶん2人ともAO、BOでOが強く出てるんだと思う( ̄ ̄)
お互いに大雑把、大らか、テキトーな性格だからな。
>>28 全くもって共感!
私A彼Bだけど、いい時はこれ以上ないくらい最高だけど、喧嘩すると激しい。
>>30
旦那じゃなくて、貴女がクソじゃない?
>>31
どういう事??
私がA旦那Bだけど、合うっていうか私が旦那に慣れてズボラになってきただけなような…
最高ではないな
>>28
うちも!
基本フワフワしてるから締めておかないと飛んで行っちゃうんだよ
好きでやってるんじゃないし
尻拭いするの私だしこれはDVレベルだわと毎回思う
友達であり、浮気相手だけど、最高に合う。
旦那と付き合ってるときからの付き合いで、13年の付き合い。旦那はクソだから全然合わない。つまらない。
>>19
うちはこれ。大雑把なA型の夫と神経質なB型の私。
>>24
そういう風に外見では見られてるんだよね…B鬼嫁、A優しい尻に敷かれてる旦那みたいな。実際は違うんだよなー見た目でいつも私が損してる。見た目私がSで旦那がMにしか見えないんだけど、実際は真逆なんだよー内面までわからないもんね。
私がB型
旦那A型
悪くない
旦那と交際期間入れたら、今年で20年の付き合い。
旦那がB型 私がA型で、旦那は至って性格型穏やかな
タイプ。
欲を言えばキリがないけど、たいした揉め事もなく
今に至る感じ。
うちがA旦那がBで相性悪くないよ。
私の両親、父A母Bだけど相性良い方だと思う。
他の人も男がAで女Bは私の周りでは皆相性良い。
B型女の暴走をA型男が優しい目で見守るって感じ。
度を超すようならその前に止めてる。
血液型と性格、相性は関連ないってどっかで見たけど
付き合って10年で結婚、今結婚6年目。
今までの人生の半分を一緒にいるけど、居心地いい。
私の親はA型とB型。
すごく仲良いよ。
そうなのかな?
結婚10年、付き合ってからだと15年。別れ話も離婚話も今のところないよ。
血液型ってか生まれ持った性質じゃない?
Aでも大ざっぱな人もいるし。Bでも神経質な人もいるし。
あー、わかるような…
合うと最高というか、いいときと悪いときの差が激しい。
いったんダメになると毎回ものすごく激しい夫婦喧嘩で離婚話になるけど、仲良しのときは仲良しだし。
私A旦那B。お互い28歳。人生の半分以上一緒にいる。
旦那と出会って19年。
私A旦那B超〜仲良しよ。
うちは私がAで旦那がBで結婚11年目だけど最高って感じはないやw
でも旦那が一歩引いてくれてる感じがするから続けてこれたのかも。
気の強い嫁でごめんw
そうかもー。私B旦那A。干渉し過ぎないし、お互い無いところを補い合うというか、自分に無いものを持つ相手のことをお互い尊敬してる。あと子ども3人なんだけど、O型B型AB型。あと一人生んでA型だったら面白いね、と話してる。
私A。B型とは合わないから付き合いが続かない。
父親もB型だけど、自分勝手だしワガママだし、うるさいし合わない。
私Bの夫がAだけど合ってるよー!
付き合いから入れると10年になる
私A、旦那B。
結婚12年目、付き合い始めからだとほぼ20年続いてるよ。
合ってる、最悪だよ。
我が家も合ってるよ〜
そうなの?
結婚4年目今の所合ってる!旦那B私A
うち、最高にあってるよ!
うん、合ってるかも。うちは旦那がA、私がB。お互いの些細なことは干渉しないから、あまり喧嘩にならない。お互いの足りない所は相手が持ってるって感じ。
うちの両親すごく仲良いよ
意味わかんないけどうちそれ。
それは言えてるかも
あってるー
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。