眠れなくなりませんでした?

  • 妊娠・出産
  • ゆぃ
  • P2102V
  • 05/08/19 10:54:33

最近寝れません&#x{11:F998};眠いのに寝れない&#x{11:F998};体動かしてないから?イライラしてしまう。明け方寝たから今寝たいのに…眠いのになんか、イーッ&#x{11:F9D0};ってなる。皆さんそんなんにならんかった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-CA25
    • 05/08/20 04:31:25

    ぁたしもマリノンさんと一緒昼夜逆転で夜中はカチャ②昼は寝てるのでご飯も夜だけ↓かなり不摂生な妊婦

    • 0
    • 7
    • 私も
    • N901iC
    • 05/08/20 08:58:13

    眠れません&#x{11:F997};
    私は14週目なのですが妊娠初期は眠いものだと思っていました&#x{11:F9AC};
    今まだ仕事をしてて眠れずそのまま仕事に行くと立ち仕事なので貧血を起したり気分が悪く仕事になりません&#x{11:F999};
    今日も仕事を休むはめに…

    • 0
    • 8
    • ゆぃ
    • P2102V
    • 05/08/20 13:23:49

    ちなみに臨月で予定日近いんです&#x{11:F997};みなさんも寝れない時期あったんですね&#x{11:F9AC};昨日はなんとか寝れたんですけどやっぱりトイレで何回か起きちゃいました&#x{11:F9D0};でもあたしだけじゃなくてよかった&#x{11:F9AD};生まれたら睡眠不足続くんだろうなぁ&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ