母乳の色

  • 乳児・幼児
  • ちはる
  • N900i
  • 05/08/19 09:31:10

同じようなトピがあったらごめんなさいm(__)m
1ヶ月半のベビのママです。今、完母なんですが母乳の色が透明っぽい白なんです。 普通はもっと濃い白(ミルクのような色)じゃないんですか? 色が薄くて栄養があるのか心配です(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 10:28:42

    早速のレスありがとうございますm(__)m 白いのは逆によくないんですね(*_*) 旦那にも色が薄いから水くさいんちゃう?とか言われて凹んでました… だけどこれ読んで安心しました(^-^) これからも完母で頑張ります(^^)v

    • 0
    • 3
    • あき
    • SH900i
    • 05/08/19 09:55:51

    私も薄い透明っぽい白色が作られたばかりの良い母乳と聞きました。逆に濃い白色は前回の飲み残し、味の落ちた古い母乳みたいですよ。

    • 0
    • 05/08/19 09:52:29

    私の母乳もそんな色です。母乳ってさらっとしてるのが赤ちゃんにとって美味しいそうですよ。
    牛乳や卵(牛と鶏の物)を食べ過ぎると濃い母乳になるらしいですが、乳腺炎になりやすいらしいです。

    • 0
    • 05/08/19 09:39:08

    こんにちは☆
    母乳の色って、そんな色ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ