H18.2月出産予定のマタママさんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ヒロ
    • N2102V
    • 05/08/18 15:44:59

    私は22歳です☆悪阻はまだ微妙にありますよ~空腹時に吐き気がしちゃって( -_-)あと、車にすごく酔うんだよぉ~つらい〓Зまきさんはドコ住みですか~??病院は個人??

    • 0
    • 05/08/18 15:31:17

    私は24です☆おいくつですかぁぁ???
    ところで、つわりおさまってます?私はまだ匂いで気持ち悪くなったりします。とくに玉葱とか(;д;)

    • 0
    • 5
    • ヒロ
    • N2102V
    • 05/08/18 15:22:27

    みなさんヨロシクです♪予定日は2月5日です!!ホント寒い季節だから赤ちゃんにも自分の体調にもかなり気をつかわなきゃですよね(^_^)みなさんは何歳なんですか~?

    • 0
    • 05/08/18 13:13:42

    ピンクさんも初めまして♪12日ですかぁ(^-^)私もまわりには同じぐらいの妊婦さんがいないのでこちらこそ仲良くしてくださいね。

    • 0
    • 05/08/18 13:11:41

    こんにちわぁo(≧▽≦)o
    予定日はいつなんですか?2月って寒くて夜、辛そうですよね(;_;)3月もまだ肌寒かったりしますもんね。2人目なんですねっ♪

    • 0
    • 2
    • ピンク
    • N900iS
    • 05/08/18 13:10:46

    初めまして☆★
    アタシも、2月出産予定です!ちなみに12日で初産(^-^*)周りにママ友がいないので、出産の不安など話が合う人がいません(ρ_;)
    メールでもココでもどっちでも構いませんo(∩_∩)o
    色々お話したいです!よろしくお願いします(^ロ^*)♪

    • 0
    • 1
    • ヒロ
    • N2102V
    • 05/08/18 13:03:39

    アタシも2月予定のマタママだよ~仲良くしてください♪ちなみに2人目なので1月になっちゃうかも?です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ