日本テレビ《マツコ会議(仮)》毎週土曜 後11時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/10/05 05:19:18

タレントのマツコ・デラックスによる日本テレビ系新番組『マツコ会議(仮)』(毎週土曜 後11:00)が17日にスタート。世間の声をもとにVTRを作るべく、マツコとスタッフが会議を開くというコンセプトの一風変わった番組となるが初回収録後、取材に応じたマツコは「何をやってんだかわからないわね。編集でどうにかするんじゃない」と手応えは全くないことを明かした。
毎回いま話題の場所と中継でつないで、そこの誰かたった一人のために新たなVTRを作り、そのVTRは、番組では公開せず、ネットで公開する。世界初のアンドロイドバラエティー『マツコとマツコ』の後番組として、マツコ本人が“総合演出”を担当することになったが…。

>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/05 05:20:09


    今後中継をつないでみたいところについても「なんでもいい」ときっぱり。

    普段、ほかの番組でも打ち合わせをほとんどしないというマツコだが「文句は言うけど、『あそこ行きなさいよ』とかそんなにガツガツ自分の趣味や主義を通そうとは思わない。行く場所、人によっても空気も変わるからその時、その時でやっていければ。ウソを付かずに目の前の人と話した結果、なにか面白いことが引き出せればそれでいい」と方針を語った。

    一方で「まぁ、近年まれに見るクソみたいな番組よ!」と言い放ち「ある意味、それが実験。今の空気にマッチさせていくのか…失敗したらしたで、望まれてないものをずるずるやる必要はないわね」と冷静に客観視した。「ま、見て。ここで話せる番組は面白く無い番組よ、見てください」と投げやり気味にアピールしていた。

    • 0
    • 15/10/05 05:47:55

    マツコ好きだから見よ!

    • 0
    • 15/10/05 07:36:06

    この時間帯、前何やってたっけ?

    • 0
    • 15/10/05 07:54:33

    >>3
    今田か加藤どっちかの番組。

    • 0
    • 15/10/05 08:16:29

    >>4
    加藤だね!
    先輩ROCKYOU?じゃなかった?

    • 0
    • 15/10/05 08:36:43

    面白そうだ。


    >>4
    今田って金曜日じゃなかった?

    • 0
    • 15/10/05 09:52:39

    >>4
    今田は金曜日にアナザースカイやってるよ。

    • 0
    • 15/10/17 23:15:49

    ナレーションが怒り新党みたい

    • 0
    • 15/10/17 23:17:52

    タレントになるにはあれくらい図々しくないとね。

    • 0
    • 10
    • さっきの右の女の子
    • 15/10/17 23:18:11

    全然可愛くないけど、やっぱり自分可愛いでしょ!感半端ない

    • 0
    • 15/10/17 23:19:37

    >>10 わかる(笑)

    • 0
    • 15/10/17 23:22:26

    濃いわー

    • 0
    • 15/10/17 23:24:37

    マツコってギャル好きだよね

    • 0
    • 15/10/17 23:25:24

    アディ男誰かに似てる

    • 0
    • 15/10/17 23:25:50

    つまらない~

    マツコとマツコのが面白かった。

    • 0
    • 15/10/17 23:26:24

    >>14
    ピロム?

    • 0
    • 15/10/17 23:26:57

    面白いわ

    • 0
    • 15/10/17 23:27:55

    次回のふなっしーの人凄い気になるー

    • 0
    • 15/10/17 23:28:09

    >>13
    うん、好きだよねー
    あとチャラ男も好きだよね、イルマニアとかつまらないのにいっつも笑ってるし

    • 0
    • 15/10/17 23:28:34

    私は好きだけどなー

    • 0
    • 15/10/17 23:29:31

    >>16
    ピロムあんなに目離れてなかった気が(笑)
    昔のfineモデルにいそう

    • 0
    • 15/10/17 23:30:34

    月曜から夜ふかしの中継バージョンみたい。
    誰がどっちの番組に出てたかわかんなくなりそう。

    • 0
    • 15/10/17 23:31:03

    >>21
    fine?
    マリアが居た時代から見てたけど分からない。誰だろ………

    • 0
    • 15/10/18 15:23:33

    >>10
    普通にその辺にいるレベルだよね

    • 0
    • 15/10/18 22:35:41

    >>15
    私も。毎週の録画予約解除したわ。

    • 0
    • 15/10/24 23:03:52

    ジェルネイル高いのね。

    • 0
    • 15/10/24 23:04:20

    仕込み客に見える。

    • 0
    • 15/10/31 23:09:47

    ばーさんだな

    • 0
    • 15/10/31 23:12:26

    28に見えない
    40位かと思ったわ

    • 0
    • 15/10/31 23:14:12

    化粧も変

    • 0
    • 15/10/31 23:14:54

    ヘンチクリンな化粧してる人だね

    • 0
    • 15/10/31 23:16:10

    パジャマかよ

    • 0
    • 15/10/31 23:16:20

    期待を裏切らないねwww

    • 0
    • 15/10/31 23:16:50

    なんか節操ないな。
    髭もいやだな

    • 0
    • 15/10/31 23:17:12

    なんだか変わり者が多いなー。普通の会社にはハマらないタイプ。

    • 0
    • 15/10/31 23:17:29

    変な人ばっか

    • 0
    • 15/10/31 23:19:23

    ブスで不細工ばかり
    社長見たい

    • 0
    • 15/10/31 23:20:44

    さえこ、付き合ってんのかなぁ

    • 0
    • 15/10/31 23:21:11

    紗栄子と付き合っている人だっけ?

    • 0
    • 15/10/31 23:21:42

    いいなぁ。こう言う会社に勤めてる男と結婚したかったー
    むしろ私もこう言う会社で社内恋愛したかったわ
    この人達と私と人間的に何が違うんだろう…
    才能か、出来か、はたまた運命か

    • 0
    • 15/10/31 23:22:22

    AKIRAどうかした感じ

    • 0
    • 15/10/31 23:23:20

    奇抜だなw

    • 0
    • 15/10/31 23:23:36

    こんな馬鹿っぽい子より、明らかに私の方が出来る女なんだが。

    • 0
    • 15/10/31 23:24:26

    >>41 思った

    • 0
    • 15/10/31 23:26:03

    みんな人生楽しそう
    疲れてる感じの人がいないね
    悩み少なそう

    • 0
    • 15/10/31 23:26:07

    私もこんなオープンな所で社内恋愛したかった~

    • 0
    • 15/10/31 23:26:20

    仕事とでも一緒なんてやだな

    • 0
    • 15/10/31 23:26:36

    >>43 頭が固すぎるとダメなんだよきっと。

    • 0
    • 15/10/31 23:28:37

    >>48 そっかぁ

    • 0
    • 15/11/01 09:16:11

    今回のは面白かった。社長見たかったな。

    • 0
1件~50件 (全 7456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ