本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44154件) 前の50件 | 次の50件
    • 6623
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/18 22:16:14

    >>6513 ひびきの母親

    • 2
    • 6624

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 00:00:44

    >>6621
    小さい世界で生きてるんだね。

    なんか情けない母親だね

    • 1
    • 17/07/19 00:10:21

    >>6625
    自分こそネットの世界で生きてるくせに

    ここで気持ちをはき出してる人に絡んでて楽しいの?

    • 2
    • 17/07/19 09:07:13

    >>6622
    中学生くらいになると挨拶出来る子のほうが少なくなるような…
    うちのお隣姉妹も小5くらいから見てみぬふりされるわ

    • 4
    • 17/07/19 09:12:22

    >>6621
    そんな親の子供も大した人間じゃないんじゃないの?つるむだけ子供に悪影響じゃない?子供にも相手の顔色伺わせて付き合わせるの?

    • 3
    • 17/07/19 10:16:22

    >>6608
    誰に言ってるの?何の話?

    • 0
    • 6630
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 11:04:25

    兄弟が居る母親って性格悪すぎる

    • 3
    • 17/07/19 11:21:36

    >>6626
    ママスタは暇潰しですよ笑

    • 0
    • 17/07/19 11:23:22

    >>6621
    こんな頭悪い母親で子ども可哀想だね

    • 2
    • 6633
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 12:54:47

    み◯◯の母親

    • 2
    • 17/07/19 13:00:02

    ソーセージが大好きな双子の親

    • 0
    • 17/07/19 13:15:50

    ババア全部

    • 1
    • 17/07/19 13:16:41

    >>6630姉妹の方が悪いわ

    • 4
    • 6637

    ぴよぴよ

    • 6638

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 14:44:10

    子供が二人居るのに、良い歳して、子供と夜中まで騒ぐ。ママ。
    「☆☆ちゃんは、お家でトイレしてきてね!」
    と、言ったらしい。
    そのママの子は、遊びに来る度に、「お菓子ちょうだい。」
    「そのお菓子嫌い。」
    等言うらしい。
    親子共々、関わりたくない。
    その人の周りは、気付いてるのだろうか。
    腹黒いって事を(笑)

    • 0
    • 17/07/19 16:31:06

    >>6632
    頭悪くても良いよ

    人の挨拶を無視するママなんて嫌いだわ
    本人は人気者気取りでもね
    自分の子供には無視するところも無視されるところも見せたくないな

    • 8
    • 17/07/19 17:40:53

    >>6630
    兄妹の方がひどいわ。

    • 6
    • 17/07/19 18:29:39

    やっと夏休みだーーー!
    会わなくてすむ~。考えなくてすむ~!ストレスの元。
    実家でゆっくりしてきてね~。飛行機で行ってらっしゃーい。
    あなたの思うように動かないわよ。二学期もね!サヨウナラ~。
    クラスが違って、それだけは救われた。。

    • 8
    • 6643
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/19 22:01:17

    啓ちゃんのママ大嫌い!!!
    あと最低10年は一緒。嫌だ。

    • 1
    • 17/07/19 22:30:19

    母親に似てぶっさいくな双子の親

    • 7
    • 17/07/20 11:13:01

    上の子も下の子も同じクラスで面倒なあの人。表情には出さないけど向精神薬を飲んでいる私にとってはバレないかとヒヤヒヤしながら付き合ってる。

    • 5
    • 6646
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/20 11:22:51

    同じ塾のTとSの母親

    • 2
    • 17/07/20 15:37:08

    親も子供も我の強いお猿のお山の大将の◯◯さん。

    • 12
    • 17/07/20 15:39:25

    変なメガネをかけてたけどウケる!笑
    なんだアレ?

    • 3
    • 17/07/20 17:18:54

    >>6622
    うちも中二がいるけど外では多分挨拶してない。
    しても声が小さいとか会釈だけ。
    恥ずかしいんだってさ。
    挨拶できないほうが恥ずかしいんだよ!と言ってるんだけどね。

    • 8
    • 6650
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/20 20:23:20
    • 0
    • 17/07/21 06:53:01

    >>6647
    親子そっくりだよね!
    子供を見ればどんな親か大体想像つく。
    意地悪な子に限って作文等は偽善でいっぱい。

    • 7
    • 17/07/21 07:50:02

    嫌いとは違うけどモヤモヤするから愚痴らせて下さい。

    毎回毎回愚痴聞いてたけど結局仲良くてしょっちゅう話し込んでるよね?何がしたいわけ?私は苦手かも、合わないかも、って思うと少しずつ距離置いちゃうから悪口言ってても仲良くするあなたの行動が理解できない。しかも毎回嫌ってる人の子供優先させてる行動も理解できない。だんだんあなたと話すの嫌になってきたよ。距離置き始めてる自分がいるわ。その流されやすい性格何とかした方がいいと思うわ

    • 11
    • 17/07/21 08:56:01

    友達選びを親がやってるようじゃそりゃ親子して嫌われて当然だわよ。先に意地悪言ってくるのはいつもその子なのにすぐ人前で泣いてアピール被害者。うちの子の悪口言われてるのはわかってたけど、まさか仲良しのあの子のことまで言ってるとはね~誘われて本当は迷惑してると伝えておくわ

    • 11
    • 17/07/21 09:00:50

    兄も妹も引き立て役になってくれてありがとう!w

    • 0
    • 17/07/21 09:17:29

    決めた!!距離おこう

    • 14
    • 17/07/21 10:28:44

    月末の土曜日、会場であの親子と会いたくないのにな。

    • 4
    • 17/07/21 11:46:37

    目の前で陰険なこと言ってるんだから、注意しろよ。

    • 6
    • 17/07/21 17:28:12

    運動も塾も同じで面倒。会いたくない。

    • 4
    • 6659
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/21 17:40:25

    >>6653
    心○と母親ね

    • 3
    • 17/07/21 17:43:20

    暑いさなかに自転車に子供2人乗せてプールですか~ご苦労さまですね~








    • 2
    • 17/07/21 17:52:58

    いる。
    わが子は優しくて友達思いで正義感あるいいこだと大きな勘違いヤローの母親
    あんたの子はデブでブスで性格はとにかく意地悪、優しさなんて全くない
    自分の子供の事全然わかってない
    だからフルで働いてる親は嫌なんだよ
    子供のこと全然みれてないから

    • 7
    • 6662

    ぴよぴよ

    • 6663
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/21 18:06:22

    べったりした付き合いが多い幼稚園に疲弊したから、小学校ではママ友で悩みたくないし挨拶はちゃんとして子供同士が仲良くても節度を意識して話し掛けてます。
    でも、幼稚園の時とは違う悩みがこれから出てくるのかな…。
    少し寂しい感じはするけど、嫌いな人もいない今は平和です。

    • 4
    • 17/07/21 22:08:00

    二重人格だよね

    • 6
    • 17/07/21 22:42:05

    ちゃん付けで呼ばないで!
    あなたの事も呼びたくないし!

    • 3
    • 17/07/21 22:44:35

    話しかけないで下さい

    • 3
    • 17/07/21 23:14:35

    >>6666じゃあ無視してください

    • 1
    • 17/07/21 23:15:19

    >>6665よばなくていーわ

    • 1
    • 17/07/21 23:16:03

    >>6664おまえがな

    • 1
    • 17/07/21 23:17:08

    >>6665
    私の知り合いも地元なのに昔からの友達がいないみたいですぐに下の名前にちゃん付けして呼ぶ人がいる。この人のことは◯◯くんママってみんな呼んでて決して下の名前で呼ばないのがウケる

    • 3
    • 17/07/22 07:16:05

    >>6669

    お前いちいち突っかかる被害妄想激しくてキモいわ(`ε´)

    • 1
    • 17/07/22 08:04:24

    四年前役員で一緒だったあの人。悪口ばかりでつまんないし嫌な気持ちになる。面識ないけど勇気を出して被害者に教えてあげようかな。

    • 0
1件~50件 (全 44154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ