不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38692件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 20:43:28

    >>38688何の魅力も無いんだ。ただの時間潰し

    • 1
    • 24/04/22 11:23:54

    私が家族と旅行行く前に会いたいけど彼が休みないから会えなさそう。
    もう少ししたら今より会えるようになるし我慢。
    とりあえず彼にお土産を買ってこよう。

    • 0
    • 24/04/21 19:33:51

    >>38677
    不倫にも様々でしょ。酷い扱いなのから、お姫様みたいな扱いまで。

    • 2
    • 24/04/21 17:32:44

    >>38677それは、不倫だけではないね。男あるある

    • 1
    • 24/04/21 17:31:22

    >>38683逆にしょっちゅう会ってるのにご飯だけの時がおおい。私がやるの好きじゃないって言ってるからかもしれないけど。

    • 0
    • 24/04/21 17:24:38

    >>38686(失笑)おめでたい

    • 1
    • 24/04/21 09:50:39

    >>38683
    そうじゃない男性の見分け方ってなんだろう?
    私は今の彼から本気で愛されてるのがわかるけど遊びの男性の方が多いんだね、、

    • 3
    • 24/04/21 09:44:10

    >>38681
    あるある!私も1年半付き合ってた人、引っ越ししてしまってちょっと離れたけど定期的に会ってたし好き好き言ってたくせにあっさり連絡こなくなったよ笑次会う約束とか旅行行く話してたのに突然ね

    別に別れるのはいいけど言えよなと思うわ、急に連絡なくなってどうしたんだろ?って思う時間無駄!

    • 1
    • 24/04/19 22:50:16

    >>38681
    ちょっとした事故にあったと思って
    次に行こーー!

    • 2
    • 24/04/19 22:24:51

    >>38681
    心入れてたの?

    女の不倫と違って男の不倫の9割は性欲処理なんだって。
    心がないから次々と新しい身体が現れればポイだよ。

    身体だけと割り切ってたらいいけど、心まで入れてる女性はそろそろ男の習性に気づいた方がいいさ

    • 3
    • 24/04/19 22:21:20

    >>38677
    あるあるっていうか、本当に好きなら離婚するってことをそろそろ認めようよ。
    離婚は出来ないけど気持ちは繋がってるとか、なわけないじゃん。
    離婚しない以上は浮気でしかないんだよ。
    だから他にやれそうな新しい女がいたり、もうそろそろいいかなって思えば連絡は少なくなる。
    それを女は普通の恋愛と同じように扱うからこうやって悩む。
    第三者からしたら何分かり切ったこと言ってんのかなって不思議なんだよね。

    • 4
    • 24/04/19 21:16:15

    >>38678
    相手が引っ越したタイミングだったから
    すぐに新しい女ができたんだろうね
    本当、男は分かりやすい…

    >>38680
    不倫じゃなくてもあるあるなのかー。
    本当やり捨て。
    自分が要らなくなったら即捨てる
    本当ひどいわ

    • 0
    • 24/04/19 20:40:06

    >>38677
    不倫じゃなくてもあるあるだよー
    ヤリステ?みたいな?

    • 3
    • 24/04/19 20:11:53

    してーなー

    • 0
    • 24/04/19 20:11:09

    >>38677
    新しい女ができたんだろうね。
    そっちに夢中だよ

    • 3
    • 24/04/19 20:10:10

    忙しいとか言って、向こうからの連絡一切なし。
    こっちから連絡したら返事は遅い、
    未読何日も放置。挙げ句、返信すら
    なくなり1ヶ月経った笑
    忙しいじゃなくて、ただ飽きただけだった
    何も言わずに去るのは、不倫あるあるなの?

    • 0
    • 24/04/19 17:35:52

    彼の仕事が忙しすぎてやっと今連絡きた。
    落ち着く頃には今度は私が出勤だからラインする暇がないかもしれない。
    夜職してると彼と時間合わない。

    • 1
    • 24/04/19 15:40:02

    >>38673
    あ、私の相手も何も教えてくれない
    SNSで何してるか知る事が多かった
    最近、SNSも辞めたらしく何やってるかわからない
    気になってしまうよね
    考え過ぎて胃痛になったから
    もう、相手が何をしてるか考えないようにしてる

    • 1
    • 24/04/19 08:37:38

    >>38673なぜブロックされているのか、なぜなにも教えてくれないのか

    • 1
    • 24/04/18 22:32:48

    インスタストーリーブロックされて私が見れないようにされてるから別垢から見たら、海外一人旅行ってるらしく、先週会ったときもLINEでもそんなこと言ってなく教えてもくれなかったことに凹む。

    • 2
    • 24/04/16 16:17:26

    どうしてあんなどーでも良い男
    好きになっちゃったのかな
    好きなのか?ただの執着か?
    凄い苦しい

    • 6
    • 24/04/16 10:16:34

    男もメンヘラだな
    似たもの同士でお似合い

    • 4
    • 24/04/15 22:15:43

    >>38668
    これ、わかるよ。別れて一緒になりたいけど、相手が家族第一なの知ってるから邪魔にもなりたくないって彼の気持ちでしょ。
    離婚が全てじゃないからね。私も経験あるけど、独身彼の場合時間の無駄で申し訳なさすぎて私から一切連絡取れなくした。それからずっと彼を想ってるし、誰ともそういう関係にもなってない。

    • 1
    • 24/04/15 22:10:38

    >>38668今だって家族との時間ないってなんで?

    • 0
    • 24/04/15 22:06:50

    >>38666
    最近は離婚して俺と結婚して欲しいと言われます。
    でもたまに俺より家族が大事なんだから家族優先した方がいいとかもし疑われてるならあまり会わない方がいいとかネガティブになることが多いです。

    • 1
    • 24/04/15 21:43:39

    元彼のことが忘れられなくて、新しい人作ってみたけど、あたりまえだけど元彼とは全然違って、余計に思い出してしまって辛くなっちゃった。。

    • 2
    • 24/04/15 21:38:41

    >>38663
    離婚して、って言ったり
    家族優先しろ、って言ったり
    全然一貫性の無い彼だね。大丈夫?

    • 3
    • 24/04/15 21:11:37

    >>38664
    私に気を使ってるって言ってた。
    バレて離婚になったら私が困るだろって。

    • 0
    • 24/04/15 20:30:25

    >>38663わざと、家族優先にしてと言ってきてるってこと?
    それなに、これ以上どうしろって全く意味がわからない

    • 0
    • 24/04/15 20:20:17

    >>38662
    私が離婚できないってわかってるからだよ。
    離婚してとは言われてるけど。

    • 0
    • 24/04/15 18:13:38

    >>38659
    家族捨てて飛び込んでこられても困るということだよね。
    下の関係だけでいたいということだと思うけど

    • 0
    • 24/04/15 14:40:08

    >>38657
    どちらが振った側ですか?
    いつぶりに連絡きたんですか?
    私も復縁したいなー

    • 0
    • 24/04/15 08:38:54

    >>38657私の場合は逆に好意を感じてたのに、数年経つと性欲のみになってきてるしか思えない

    • 0
    • 24/04/15 01:26:05

    独身の彼に家族優先にしてとか言われたくないんだけど。
    今だって家族との時間がほとんどなのにこれ以上どうしろと?って感じ。
    離婚したくないならって言われてもな

    • 1
    • 24/04/14 23:27:52

    >>38656
    無理というか、それはやる意味がないでしょ。その辺は男も同じかなー?最低ラインはクリアしないと無理、って。

    • 0
    • 24/04/14 23:24:24

    彼から連絡が来て、今度会って話してみて復縁するか決める。
    でもほぼ仲直りする前提でエッチしたそうな感じがラインで出ている。
    ただやりたいだけなのか。
    3年以上一緒にいたら、性欲だけじゃないよね?
    なんか好きだけど、もう辞めたいなぁ。

    • 0
    • 24/04/14 09:21:50

    >>38655
    人によるよね、不特定多数でも大丈夫な人。いくらヤリモクでも相手がデブ,ブサイク、マチアプで知り合うのは無理。

    • 0
    • 24/04/14 03:07:22

    >>38650
    人によるよ。
    風俗みたいなどこの誰だか分かんない奴なんて気持ち悪いと思う男もいるよ。
    女だって好きじゃない男と全然ヤレる女もいるでしょ。

    • 2
    • 24/04/14 01:53:33

    >>38653
    AVのおばさん達を見たらダルダルの四段腹やガリガリばかり。若くきれいなうちに不倫は済ませておくほうがいい。

    • 0
    • 24/04/14 00:18:10

    >>38647
    めちゃくちゃ同じ
    語りたい笑

    • 0
    • 24/04/13 21:14:56

    >>38650ごもっとも

    • 1
    • 24/04/13 17:06:02

    人によるさ。誰でいい人もいれば、気持ちがない人には触れる気も起きない人もいるだろうし

    • 3
    • 24/04/13 15:56:28

    >>38647
    抱けるのはきっと好きだからだよね、って思いたいのはわかるけど、それ女だけだと思うよ。
    風俗や性犯罪、アプリで会ってその日のうちにとか、気持ちなんてない関係でも出来るのが男。
    本当に好きな人じゃなければ抱けないなんて男は不倫はしない。

    • 4
    • 24/04/13 14:28:09

    >>38648 そうだよね…性処理なんだよね…分かってるつもりだけどまだ割り切れないな…
    落ち着いて不倫を楽しんでって言葉、なんだかすごく心に刺さった!ありがとう!!

    • 0
    • 24/04/13 14:07:58

    >>38647
    落ち着いて不倫楽しんで
    彼はあなたを性の処理道具の一つにしてるだけ

    • 1
    • 24/04/13 10:24:53

    年下彼だし既婚者同士だからこの先は何もない身体だけの関係だけど、分かりやすくセフレですって態度取られたら悲しい
    好きな気持ちがあるから一回り上の私でも抱けるんだよね?
    もう少し愛情表現を出してくれたら嬉しいけど、私が完全に心まで奪われてのが見透かされてるからそんな態度なのかな

    • 0
    • 24/04/12 16:13:59

    >>38645
    というあなたは良妻賢母?

    • 1
    • 24/04/12 12:37:02

    あれだけ不倫は嫌だと軽蔑してた友人が、何故か既婚者と出逢ってしまい不倫中。どういう心境なんだろう?理解できない。

    • 0
    • 24/04/12 12:26:42

    今の季節って気圧の関係で不安定になったりする季節かな?
    最近、相手を思う気持ちのコントロールが出来なくて辛いな
    何か良い気晴らしないかな

    • 4
    • 24/04/11 10:00:19

    >>38641
    でもさ、野良とかはただの負け惜しみだけど、無料風俗なら当ってるよね。。
    本当の風俗は金銭的にも高いから、ホテル代だけで済むし。
    不倫した過去があるからそう思うな。
    不倫でコトを済まして家庭に大きな影響を持ち込まないのなら、奥さんはいい旦那さん持ったって思えば良いのにね。
    うまく発散してきてくれて、自分にも負担が来ないんだし。

    • 1
1件~50件 (全 38692件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ