今井美樹は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • でも
    • N900iS
    • 05/08/17 14:44:43

    ドラマにも出ていたよね。

    • 0
    • 7
    • ヤツは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 14:51:08

    奪略女しょ 高岡早紀とのイチャイチャ事件の時かなり怒ってたらしいけど仕方ないでしょ早く他の女に盗られないかな

    • 0
    • 8
    • きく
    • P700i
    • 05/08/17 14:55:00

    ていうか布袋のどこがいいんだろうと思う。。ギタリストだしテクニシャンなのかしら。わー。

    • 0
    • 9
    • (@_@;)
    • P900i
    • 05/08/17 15:00:31

    そ~そ~高岡さきの事いえないからね~でも不倫してたから布袋の裏でのやり方とか知ってるからずっと幸せになれなそう&#x{11:F9AD};だっさ

    • 0
    • 10
    • 私、布袋スキだけど♪
    • N900iS
    • 05/08/17 19:10:33

    今はおじさんになっちゃったけど前は結構イケてたょ&#x{11:F9CC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ