わけあって陣痛促進剤をうって出産した方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • (●゚ー゚)ノ
    • N900iS
    • 05/08/17 09:21:42

    二人とも促進剤使いました。
    どちらも羊水減少が理由です。
    費用は本人が望んだ場合をのぞいては、保険適用になることが多いのでちょっとしかかわりませんよ。

    • 0
    • 5
    • 私は。
    • PC
    • 05/08/17 08:58:04

    予定日を10日過ぎても生まれなくて、誘発しました。
    点滴だったのでその代金5000円ぐらいでしたよ。

    • 0
    • 05/08/17 07:11:59

    陣痛⑦分間隔、子宮口④㌢からなかなか進まなくて促進剤使いました。
    料金は6000円でした。

    • 0
    • 3
    • 私は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 02:47:58

    微弱陣痛で2日間、私の体力がもたないとの医師の判断で促進剤使いましたよ!予定日より4日前でしたが。費用は変わらなかった気がします☆

    • 0
    • 2
    • 促進
    • N901iC
    • 05/08/17 00:34:39

    予定日をかなり過ぎていてこのまま居たら胎盤が古くなって酸素や栄養がいかなくなるので促進剤うちました。費用はそこまで変わらないと思います。

    • 0
    • 1
    • まい
    • SH901iC
    • 05/08/17 00:02:48

    わけって言うか予定日を約2週間すぎ陣痛が2日も続いて私の方が2日も御飯食べれずで、もおすぐ3日目に入るって時に打ちました。費用はそんなに変わらないんではないでしょうか!私はそんな変わってなかったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ