テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21291件) 前の50件 | 次の50件
    • 19287
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/24 08:26:05

    ただただダサいの一言に尽きる
    ブサイクな女が何がインスタ映えだよ

    • 4
    • 19288
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/06/24 08:26:47

    インスタって何のためにやるんだろう?
    人に迷惑をかけたり、命をかけてまでやるものなのかね。

    • 2
    • 19289
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/06/24 08:27:44

    こんな常識のない奴らなんか顔出ししてやればいいのに。本当に頭悪いんだろうなと思う。

    • 3
    • 19290
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/24 08:28:22

    インスタ映えのために迷惑行為とかほんとバカ
    駐車禁止なのに取り締まりは出来ないの?

    • 1
    • 19291
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/06/24 08:28:34

    警察は何の取り締まりもしないんでしょ?

    • 2
    • 19292
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/24 08:31:17

    奥に無料駐車場あるけどね

    • 0
    • 19293
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/06/24 08:32:38

    みんなでやれば怖くないって現象だね。

    • 0
    • 19294
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/24 08:33:02

    検索したら黄色の車前でポージングしてる女性でてきた。

    • 0
    • 19295
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/24 08:33:15

    やばい奴がこいつらに車で突っ込めばいいのに

    • 0
    • 19296
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/24 08:34:46

    みんなで一緒のことして白ける

    • 0
    • 19297

    ぴよぴよ

    • 19298
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/28 08:21:30

    奥さんいるのか…
    正社員で働く気はないのかな。

    • 3
    • 19299
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/28 08:28:14

    わざわざこの暑い時に山登りとか…
    自殺行為だわ。

    • 6
    • 22/06/28 08:32:18

    子供がいらないって言ったからとはいえそこは親が『暑いんだから一口でもいいから飲みなさい』って言わなきゃでしょ。
    あんな山の上で熱中症になったら大変じゃん。

    • 4
    • 19301
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/29 08:03:25

    フレンチブルドッグめっちゃ可愛い!

    • 0
    • 22/06/29 08:28:36

    中古であの値段なら新品買おうよ

    • 3
    • 19303
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/06/29 08:30:03

    エアコンこんな所で買うなんて貧乏だよね

    • 0
    • 22/06/29 08:31:14

    >>19302
    そこ見てなかった。いくらぐらいだったの?

    • 0
    • 19305
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/04 09:12:07

    いちいちでも、でも、ってうるせーなーw

    • 0
    • 22/07/05 08:37:51

    野菜ね値段、今高いですがって、まだ野菜安いよ。中央はもう高くなってるの?

    • 0
    • 19307

    ぴよぴよ

    • 22/07/05 09:29:44

    野菜の保存方法って、モーニングショーにしては珍しく平和な話題をしてたね。
    野菜の値段は極端に高くなってるのと、値下がりしているのとが混在してるわ。

    • 1
    • 22/07/06 09:26:56

    公団って、国だったらお金出せるってこと?

    • 0
    • 19310
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/07 08:18:12

    乗客も煽ってるじゃん…

    • 1
    • 19311
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/07 08:19:34

    何で客にボイチェン?

    • 0
    • 19312
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/07 08:19:43

    この駅員チンピラなの?
    今時こんなに怒鳴り散らす人いる?客側の態度も悪かったかもだけど、客商売なのにさ。

    • 1
    • 19313
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/07 08:19:53

    改めて見ても、この客が悪い。もう1人の駅員も冷静にしてるけど客が悪いってスタンスだもんね。

    • 4
    • 22/07/07 08:20:35

    これさ
    駅員さんもこんなに怒ってるのには
    ちゃんと理由あるでしょ。
    危ないんだよほんっとに!
    何かあったらどうするんだろ?!

    こんな時まで丁寧な対応求められると
    現場で働いてる人はかわいそうよ。

    • 5
    • 19315
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/07 08:20:44

    >>19312
    いや…本トピみたら怒鳴ってくれてありがとうとしかおもわない

    • 5
    • 22/07/07 08:21:46

    >>19312
    客商売って、、、呆。

    • 4
    • 19317
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/07 08:22:45

    これは客が悪いでしょ。

    • 9
    • 19318
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/07 08:22:52

    >>19312 ねえ、客商売って?駅員さんは運行を安全に遂行するのがお仕事。へり下るのが仕事ではない

    • 8
    • 19319

    ぴよぴよ

    • 19320
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/07 08:24:03

    >>19316
    客商売じゃん?
    客に非があったとしてもあの言い方はないわ。
    お前とか。
    家でもキレたら怒鳴り散らしてそう。

    • 0
    • 22/07/07 08:25:06

    >>19320 話にならん。

    • 4
    • 19322
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/07 08:25:08

    >>19312
    危ないから線路降りないで、辞めてねって手順踏んで声かけてるのに、客が言うこと聞かなかったからこうなったんだよね。勝手にボタン押して山手線止めて皆に迷惑かけて、警察行こって言ってもなんで?みたいなこと言って。

    人命に関わることならボタン押すべきだけど、サイフだもんなぁ。

    • 7
    • 19323
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/07 08:25:52

    >>19318
    言い方が問題だって言ってるんだけど。
    強く注意するにしても、暴言はダメでしょ。

    • 0
    • 22/07/07 08:27:08

    初めて動画みたわーこれはイラつく
    これ拡散して駅員叩いてほしかったのかな?怒鳴られても仕方ない感じじゃん
    アホすぎる

    • 4
    • 19325
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/07 08:27:16

    >>19321
    実際もう一人の駅員は冷静に対応してるじゃん

    • 0
    • 19326
    • 菊(花言葉は望み)
    • 22/07/07 08:28:31

    >>19322
    この人おかしいから放っておいた方がいい。
    やたらつっかかって。

    コメンテーターの意見聞いてもみんな危なかったって言ってるよね。

    • 5
    • 19327
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/07 08:28:56

    >>19325
    相性もあったかもね。
    それにもう一人は、隣が怒ってるから自分はそこまで激昂しなかっただろうけど。

    • 0
    • 19328
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/07 08:30:40

    >>19323 他の客やこいつの命が掛かってるのよ。秒単位で命かかってる時に、敬語とか使ってる場合じゃないでしょ?ご丁寧に、お客様?非常に危険な行為ですのでーおやめいただけますでしょうか?って言ってる間に、山手線ホームに入って来たら、覗き込んでたら頭ぶっ飛んでしぬよ

    • 5
    • 22/07/07 08:39:09

    消費税廃止、他で埋められるって言うけど肝心なそこ言えよって思う。
    街頭演説目の前でしてたら突っ込みたいわ。

    • 5
    • 19330
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/07 08:53:07

    旦那が50にてfireして家にいる事が多いから決まった時間そとに出ていて欲しい。

    • 0
    • 22/07/08 08:18:24

    飲み過ぎて倒れて救急車要請…救急隊員も大変だわ。

    • 2
    • 22/07/08 08:18:44

    子供達は色々と我慢を強いられてるのに、大人が飲み歩いて泥酔からの急搬とはねぇ…

    • 2
    • 22/07/08 08:36:05

    羽鳥さん目の下が高橋英樹遠藤憲一に向かってるの?

    • 0
    • 22/07/08 08:48:46

    ずっと若々しくいたいけど、だからと言って長生きしたい訳でもない。
    健康のままピンコロが理想。

    • 8
    • 19335
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/08 08:54:29

    玉川さんはこの話題探求してるよね。

    • 2
    • 19336
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/08 09:08:23

    オートファジーとは又よくわからない美容法だわ。

    • 2
1件~50件 (全 21291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ