小児科の看護師さんいますか?

  • なんでも
    • 14
    • みき
      05/08/16 19:27:33

    カナさん、KDDIさん、私はさん、アドバイスどうもありがとうございます。毎日患児たちと関わっていると、喜びのほうが多くその点は共感し素直に一緒に喜んだりできるのですが、逆に子どもの死というものを心のどこかで拒絶してしまっているようなのです。亡くなった子に対してはいつも、ごめんね。という気持ちと無力感しか残りません。せめて顔と名前だけは忘れないでいてあげようと思っているのですが。
    みかさん、無責任だなんてとんでもないですよ。すごく貴重な意見ですし、なかなかみかさんの立場の方からお話を聞く機会がないのでありがたく思っています。

    みなさんどうもありがとうございました。これからまたゆっくり考えます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ