小児科の看護師さんいますか?

  • なんでも
    • 12
    • 私は
      05/08/16 10:17:02

    小児科ではありませんが、救急の看護師をしている2児のママです。若くして交通事故にあい、運ばれてくるかたたくさんいます。小さいお子さんをお持ちで亡くなるかたもいます。その度にやるせない思いになります。私は子供を産んでから心電図の音や救急車の音などにかなり敏感になりました。今は、少しでも安心してもらえるようになるべく担当の患者さんのところへ行き話をしたり声をかけたり、家族のかたがこられたら一緒に話したりなど私にできることをしています。あまりアドバイスではないですね。大変な仕事です。人の死は何度経験しても悲しいものですネ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ