旦那の実家に行ったことない方いますか?

  • なんでも
  • .com
  • KDDI-HI34
  • 05/08/15 22:08:20

私は一回も行ったことがないです。旦那曰く、姑が片づけられない人で家中がスゴイ事になってるとか…。
旦那の親戚にも会った事ありません。義親が世間体を気にする人たちで、(旦那は大学中退してデキ婚しました) 親戚や近所の人たちは未だに独身で大学に通ってると思ってるらしいです。もうすぐ結婚3年目なんですが…(´Д`;)
義親とうまくいってないので、たいして気にはしてないのですが、同じような人はいるのかと思いトピ立てましたo(_ _*)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • えー
    • N901iC
    • 05/08/15 23:58:47

    ↓そんな状態願ってもないわ。うらやますぃ~

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 00:05:44

    レスありがとうございます。やっぱり汚いのが理由で家には上がらせてもらえない(?)んですねぇ…本当にどんだけ汚いんだって感じです(´Д`∥)うちの旦那の家は舅が単身赴任で、義弟は一人暮らしだから余計に片づける気ないのかも…。うちも結婚の挨拶とかファミレスで、お互いの親の顔合わせもファミレス…ありえないですよね(゚ロ゚ノ)ノ

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 00:08:38

    やっぱり同居してる方や、頻繁に旦那さんの実家から呼ばれる方にとっては羨ましいことなんでしょうか(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ