自転車に子供置いてく

  • 乳児・幼児
    • 59
    • 匿名
      15/08/25 14:17:13

    同じマンションのママが朝、幼稚園に行くのに前後に子供を乗せて出発しようとした時に忘れ物に気付いたらしく、子供を乗せたまま自宅に取りに帰ってた。
    私はベランダで見てたんだけど、歩道のない道で白線だけで歩行者と車を区切ってる道路で、一人でも乗せたままは危ないのに結構お転婆な姉妹を前後に乗せたままエレベーターに乗って自宅まで帰るって信じられず。

    私自身、母に自転車に置いていかれて、自転車倒れて頭を打って寝ゲロを吐いた事があるから見ると怖くて仕方ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ