くさい玉、耳鼻科で取ってもらった事ある方いますか?

  • なんでも
  • N901iS
  • 05/08/15 13:21:59

前にテレビで、「くさい玉は耳鼻科でとってくれる」と聞いたんですが、本当でしょうか?実際取ってもらった事ある方いましたらどんな感じだったか教えてください。今喉にひっかかりがあってかなり気持ち悪いんです。におうのでくさい玉である事は間違いないと思うのですが、耳鼻科に行くのも恥ずかしいやら恐いやらで。。
真剣に悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • あ~
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 13:32:16

    あれは菌が扁頭腺かなんかの穴から出るんだよね。耳鼻科でとった方がいいよ。ウチ自分でやったらばい菌はいったし。

    • 0
    • 05/08/15 13:41:23

    説明不足でした。ごめんなさい。↓の人が書いてる通り、扁桃腺なたまるカス?みたいな白い(実際はクリーム色っぽいかな)粒です。
    やっぱり耳鼻科行った方がいいですよね。↓の方はばい菌入って耳鼻科行きましたか?もし行ったならどんな感じだったか聞きたいです。痛いのかな?とか、えずくのかな?とか気になります。

    • 0
    • 6
    • あ~
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 14:25:00

    自分で耳かき棒とかでとってたけど、かなりえづくよね(-"-;)
    ばい菌入った時は、膿んで、のどちんこの横に小指大の膿の塊できて、自分でとったら血が止まらなくて、耳鼻科で怒られた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ