GBSが+だった方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • みん
    • SH901iC
    • 05/08/16 13:03:37

    私も9ヶ月の終わり頃時にGBS+2になり、薬を1週間飲みました&#x{11:F9A0};先生には出産の時に感染すると厄介な箘だから薬は忘れずきっちり飲むようにと言われました。それと、出産時には感染予防の点滴をしますとの事でした。私はおりもの検索で、GBSと同時にカンジダも発見されたのですがカンジダは検診の度に洗浄&膣錠を入れてもらって、約2週間後のおりもの検索でどちらの箘もマイナスになってました!でも念のため出産時には点滴するそうです。GBSは、大人には悪さはしないみたいですが、出産時にベビに感染すると厄介みたいです。詳しくわからなくてゴメンなさい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 5
    • (^~^)
    • SH700i
    • 05/08/16 13:19:27

    どぅやらGBSにかかると早産や前期破水とかにつながる可能性があるらしいです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};そして赤ちゃんに感染の恐れがあるらしく…産道を通る赤ちゃんに影響を及ぼすとか…赤ちゃんに感染すると生まれてすぐ肺炎になって死亡しちゃう可能性があるらしいと先生に言われました!!だから膣洗浄+膣錠+感染箘を殺す薬をママが飲み続けるみたいです!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ