旦那二回目の浮気

  • なんでも
  • まきっちの母
  • KDDI-HI33
  • 05/08/14 18:11:23

最近様子が変だとは思ったけどとうとう前回と同じ手口で昨日の夜急に仕事だって言われて現場なんだと言ってたくせに私服でいきやがった しかもアクセや髪までセットしていったし 今旦那帰ってきたんだけどまだしゃべってません 二回目はもうないからと離婚届も前回の浮気の時もうやらないと誓うためにサインしてあるんだけどとりあえず浮気したか確かめて浮気してたら離婚届だそうと思います が、相手も同意しなきゃ離婚届提出できないんですか?一応旦那がわは旦那自身で前にかいてあります、多分また旦那はごめんもうしません離婚だけは勘弁してくださいってなる予想です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • すぐに離婚
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 19:02:15

    じゃなくて旦那&女に慰謝料とりなよ!頑張れヾ(。`Д´。)ノ彡☆

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 15:34:59

    浮気だったの?

    • 0
    • 05/08/15 16:20:21

    二人から取りまくってから離婚しなょ!!もったいなしさぁ~すぐ離婚したって後々困るよ

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 17:22:16

    旦那からも相手からも慰謝料取れるの?

    • 0
    • 7
    • ?サンへ
    • N900iS
    • 05/08/15 18:11:04

    旦那が決定的な浮気の証拠と女が妻子持ちなど知ってたりすれば取れますよ。でもこの方ゎわかりませんが… 下の方早とちりかもしれませんし。 友達ゎ両方から慰謝料とりました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ