子供がまだ保育園いってなくて歯医者って。

  • なんでも
  • N700i
  • 05/08/13 22:19:32

歯医者に行きたいんだけど子供がまだ保育園いってなくてなかなか歯医者行けなくて困ってます(p>д<q)土日は誰かいるから預けることできるんですけど土日は歯医者休みですよね?そういう条件でも歯医者行ってるッて人いますか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 22:23:12

    私が行ってる歯医者は土曜日診察してるので預けて行ってますよ。土曜日診察してる所、全然無いんですか?

    • 0
    • 5
    • えっ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 22:23:44

    連れてけば!?

    • 0
    • 6
    • *^-^*
    • PC
    • 05/08/13 22:25:10

    託児施設併設の歯医者さんなんかも最近はありますよ!あと皆さんも言ってる様に土曜の午前はやってるところも最近はあります。たまに日曜診療のトコもあったり。早く治療に行けるとイイですね!

    • 0
    • 7
    • 風船
    • D901i
    • 05/08/13 22:27:46

    夜は?
    うちの近所は朝と夕方5時~8時までやってるから夜に行きます!

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 22:28:47

    お子さんいくつくらいですか?歯医者さんに電話で相談してみたらどうでしょうか?
    治療の時間って長くても20分くらいでしょうし、うけつけの方とかみてくれると思いますよ☆

    • 0
    • 9
    • 一緒に
    • N900iS
    • 05/08/13 22:30:10

    連れてってます。

    • 0
    • 05/08/13 22:33:12

    歯医者勤めてますが、土曜はもちろん日曜も隔週ですがやってますよ。平日も夜9時まで診療してます。地域にもよるかな。街の便利長とかで調べてみては?

    ちなみにうちの医院では忙しい夕方~夜は無理ですが、お昼とか患者さんの少ない時間帯ならスタッフが見てたりします。もしくはお母さんの膝の上でそのまま診療しちゃいます。前もって&#x{11:F8E8};で予約と子どもについての相談されてみたらいろいろ教えてくれますよ!

    • 0
    • 05/08/14 01:07:32

     

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ