アプリのワンダーファームって知ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 野菜
    • KDDI-CA31
    • 05/08/23 22:03:13

    URL載せて大丈夫ですかね?わたしはauなんですが公式のテトリス&100円ゲームっていうところの210円のところからダウンロードしました。ドコモは公式であるのかわからないです(;_;)すいません(;_;)

    • 0
    • 8
    • ★モモチビ★
    • KDDI-KC33
    • 05/08/23 01:38:51

    こんばんわ(^ω^)
    私にもURL教えて下さいm(_ _)m
    楽しそうなんでやってみたいです☆ミ

    • 0
    • 7
    • ちょ
    • F901iC
    • 05/08/22 23:01:22

    良かったらURL教えてくださいm(._.)m

    • 0
    • 6
    • にゃにゃ
    • N900iS
    • 05/08/22 22:36:42

    ぁたしも前ハマってました~ (* ̄ノ∀ ̄*)朝カラにトピぁってぉかげでコンプしましたょ☆彡

    • 0
    • 5
    • 野菜
    • KDDI-CA31
    • 05/08/22 17:06:22

    樹木で囲むやり方教えていただきありがとうございました(^O^)何個か出来ました…が、まだコンプ出来ません(;_;)日数合わせるのも難しいですね…野菜や果物によって違うんでf^_^;他にも今やってる方いますかね?あまり知られてないですかね?(^_^;)

    • 0
    • 4
    • とまと
    • P901iS
    • 05/08/20 19:04:50

    前やってました!でも行き詰まってやめてしまいました(>_<)おもしろいですよね(^O^)

    • 0
    • 3
    • もやし
    • F900i
    • 05/08/20 17:01:19

    私も結構前にやりました&#x{11:F995};ハマったけどコンプリできずに終わりました&#x{11:F9C7};樹木で囲むのは日数を合わせるんですよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • 野菜
    • KDDI-CA31
    • 05/08/20 09:00:16

    ひとみママさんありがとうございます(^O^)/途中でやめちゃったんですか(^o^;)あたしはやり始めたばかりです。野菜や果物を栽培するだけだけど配合とか栽培の仕方とか意外に難しいですよね。あたしは樹木で囲むやり方がわからなくてかなり悩んでます。ほかにもやってる方いたらレスくださいo(^-^)o

    • 0
    • 1
    • ひとみママ
    • PC
    • 05/08/19 23:34:54

    結構前にやりました!わたしもかなりはまりました。けどすべて制覇できず・・・><

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ