2人目は何歳離しますか?

  • 妊娠・出産
  • ゆり
  • SH900i
  • 05/08/13 14:01:22

今は0歳の子が1人いるけど、いつかはもう1人産んで4人家族になるのが夢( ´∀`)&#x{11:F991};それで最近、何歳離そうかな~って考えるんだけど、同じような方、2人目待ちの方、決めてますか?また、何歳離すとイイヨ!とかあったら聞きたいです☆もちろん経験者の方のお話も参考にしたいです♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 14:39:55

    現在11ヶ月の男の子がいて妊娠9ヶ月です!2歳ぐらい離そうと思ってたんですけど特別な避妊をせずHしてたらできちゃって・・・。年子で産むことに。私は今22歳なんですけど一気に育てて後楽しようと!!!20代前半なら子供があっちゃこっちゃ行っても若さで乗り越えられる気がして。

    • 0
    • 1
    • むぅ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 14:35:53

    私は最初、2学年差で考えてました。
    娘が1歳5ヶ月の時、2人目妊娠。カナリ嬉しくて子育て頑張ろうと決めたのも束の間…流産。
    そして今、娘1歳9ヶ月。今月カラまた子作り頑張ってマス!
    私も二人目妊娠するまで、何歳離すか、何学年差にするか凄く考えてましたが、考えてもいざその時に妊娠出来るか、出産出来るか分かりません。
    だから私は、授かる時まで気長に待つ事にしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ