かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/16 07:49:41

かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」

オリコン [7/15 11:45]

お笑いコンビ・かつみ・さゆりのさゆりが15日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2015』の認定式に出席。高額借金を返済中のさゆりは「1億7000万円」と借金額を赤裸々に告白しつつも、前向きに話した。

これまでの苦労を振り返り「27年前に1億7000万の借金をしまして、今も1億7000万のまま…。途中、どんだけ膨らんだんだ…」と返済額が減っていないことに苦笑い。現時点では、70歳で返済完了予定だといい「うちの人生はそこから。長生きしないと」と明るい口調で語った。

この日はセクシー衣装で登場し、多くのフラッシュを浴びた。美の秘訣については「借金」と即答すると「保証人になっておりまして、月末には勝手に部分的に痩せていく。
“保証人ダイエット”と呼んでいます」と自虐交じりにアピールして、笑わせた。

全国47都道府県の主婦が「人におすすめしたい」「お土産にしたい」など、独自の目線で選び、発信していく同プロジェクト。この日は、5部門128商品のお菓子・スイーツが認定商品として発表された。

プレゼンターはさゆりのほかに未知やすえ、山田花子、チョコレートプラネット、野沢直子が務めた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/14 16:12:14

    ぼよよ~んget

    • 0
    • 15/08/14 16:11:00

    自己破産はしないんだね

    • 0
    • 15/07/17 02:43:38

    かつみ、もっとしっかりしろ

    • 0
    • 15/07/17 02:42:22

    さゆりちゃん好きだけど、離婚してもひとりでやっていけるだろうし、綺麗で感じもよいからいくらでも再婚できるのに、離婚をしないわけで、自分でそういう人生を選んでるだし、同情できないな。つきあいが長いと離婚できないのかな。

    • 0
    • 15/07/17 02:35:27

    >>69
    さゆりちゃんは、上品なお嬢さんだよ。漫才する為に必死に頑張ってるのよ。

    • 0
    • 15/07/17 02:31:15

    >>84
    そうだったんだ~さゆりの為に

    • 0
    • 15/07/17 02:28:55

    本当に心の底からかつみ大嫌い!!

    • 0
    • 15/07/16 22:29:41

    >>84
    内膜症だったっけ?
    生理痛が酷くて、1日にバファリン何箱も飲んでて大変だったみたいな話し聞いた。
    大手術してたよね。
    本当にさゆりちゃん可哀想だ…

    • 0
    • 15/07/16 22:18:33

    さゆりちゃんお嬢様なのにね
    こんな男のためにずっと苦労して…かつみホンマいい加減にしてほしいわ!

    • 0
    • 15/07/16 22:04:08

    辛くなくてわりのいい番組の仕事をまわしてあげて欲しい。

    • 0
    • 15/07/16 21:42:43

    >>88うん!本名だね

    • 0
    • 15/07/16 21:40:13

    >>88
    えっ?

    • 0
    • 15/07/16 21:25:21

    これ、さゆりちゃん?

    • 0
    • 15/07/16 21:19:19

    さゆりちゃんがこんな苦労してるのが嫌だ。
    苦労なく暮らして欲しい。

    • 0
    • 15/07/16 20:33:52

    >>67
    かつみは何の取り柄も芸もないよ。

    • 0
    • 15/07/16 20:31:58

    ダメンズが好きなんだろうね…

    • 0
    • 15/07/16 20:27:54

    結婚する時吉本の先輩たちは皆んな大反対したんだよね。
    子宮の病気も確かかつみのせいで病院行けず無理して不妊になったはず。
    昔なんかのドッキリでさゆりをavに‥ってのでかなりな金額提示されてその気になり、そのあとそっこうスマホで株とかみてた記憶がある。
    とりあえずかつみみたいなグズはいないわ。吉本の先輩達もかつみきらいだけど、さゆりの為に見捨ててないだけだよね。

    • 0
    • 15/07/16 20:26:31

    >>80
    40代なのに綺麗だしスタイルいいよね。
    努力してるんだろうな。
    女で売らずあくまでも芸人に徹しているところは凄いよね。
    女でチャラく売るのもみてみたいけど。

    • 0
    • 15/07/16 19:58:41

    さゆりちゃんの美魔女本出したら買うのにな~(^^)

    • 0
    • 15/07/16 19:56:56

    >>79
    情が厚そう同意。
    さゆりちゃん、自分が捨てたらあのダメ男、生きていけないんじゃないかって心配だから別れられないのかな。

    自分のことしか考えてない男は絶対に死なないから逃げてほしい。

    • 0
    • 15/07/16 19:53:53

    薄化粧でもかわいいね♪

    • 0
    • 15/07/16 19:52:14

    さゆりちゃん、情が厚そう。
    かつみさんのこと大好きなんだな、きっと。

    • 1
    • 15/07/16 17:28:49

    さゆりさんって前に何かの番組で、プロ野球選手から言い寄られてたけど、かつみさんを選んだって言ってた。

    • 0
    • 15/07/16 17:24:51

    さゆりは、さつみが、ずーと、してこないと言ってたから子供は無理だろうね。

    • 0
    • 15/07/16 17:23:04

    >>75
    だいぶ前の話だけど不妊治療してたよ。
    もう46じゃ今はしてないだろうね。

    • 0
    • 15/07/16 17:06:42

    >>66
    子宮の病気になったよね
    子供できるのかどうかわからないけど

    • 0
    • 15/07/16 17:04:35

    もし離婚したらモテモテで私なんであんなのと付き合ってたんだろって思うだろうね。

    • 0
    • 15/07/16 16:49:55

    幸せそうだよ

    • 0
    • 15/07/16 16:48:47

    >>41
    ネタだったのかな?
    節約関係の番組だったんだけど。
    スーパーでもやしとか安い食材ですごく工夫してた。
    多分10年以上前の番組。

    • 0
    • 15/07/16 16:40:02

    さゆりちゃんが惚れたみたいだね。
    見てて不憫だけど、さゆりちゃんが望んでるなら仕方ないよね。

    • 0
    • 15/07/16 15:59:14

    >>67漫才の途中でアキレス腱を切るとか…

    • 0
    • 15/07/16 15:40:06

    なんていうか、幸が薄い感じがするよね。

    もう少し年相応の品があれば逆転人生もありそうだけど、あのキャラのままならね~

    • 0
    • 15/07/16 15:29:03

    かつみさんのほかにいい男性居ただろうに、一緒に苦労して借金を返すなんて・・・
    さゆりちゃんのキャラ、明るいからなおさら借金完済して、本当の笑顔みたいわ。

    • 0
    • 15/07/16 14:56:06

    さゆりはピアノの腕すごいから芸能人レベルのピアノ自慢番組とか出れるけどかつみってなんの芸があんの?

    • 0
    • 15/07/16 14:29:40

    この奥さん幸せなのかな?
    何かで子供ほしいけど、結婚してすぐからレスだから無理っていってたし…借金返す当てに使われてるだけに見えるんだよね。

    • 0
    • 15/07/16 14:10:01

    さゆりちゃん、マジで幸せになって(>_<)

    • 0
    • 15/07/16 14:02:16

    >>56
    最低のクズ男だよね。
    さゆりちゃんなら、もっとお金持ちと再婚出来そうだよ。
    借金まみれ、浮気三昧じゃ、なんの魅力もない。

    • 0
    • 15/07/16 14:01:04

    >>54
    さゆりちゃん昔からあの顔だよ。

    • 0
    • 15/07/16 13:54:25

    >>2
    アホのかつみが借金増やしてるの。だから、一向に減らない。

    • 0
    • 15/07/16 13:38:47

    うちも8000万の借金があるー。がんばろ!

    • 0
    • 15/07/16 13:31:11

    さゆりちゃん、本当にかわいいのに、なんであんなチンピラ崩れのおっさんといるんだろ?

    浮気もされてて関係もなくてって、あんなおっさんいなくていいじゃん。
    共依存って、こういうの?
    本当にもったいない。

    お前なんてつまらん女じゃとか、俺のおかげでやっていけてるんじゃとか、モラハラされて、洗脳、コントロールされてるのかな。
    あんなおっさん捨てて幸せになってほしい。

    2億ぐらい、さゆりちゃん1人になれば返せるんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/16 10:28:02

    11億ってすごいね。
    よくここまで返したね。

    • 1
    • 15/07/16 10:16:08

    >>44いいなー。私は住宅ローンがある。はー

    • 0
    • 15/07/16 10:08:11

    >>55
    かつみの場合は金利だけで元本減らないんじゃなくて、27年前の借金から新たに借金繰り返してるから減ってないんだよ。

    • 0
    • 15/07/16 09:55:13

    >>39離婚しても保証人?か何かでお金を払い続けないのには変わりが無いって言ってたよ。
    かつみとも夜の関係は無いって言ってたし、かつみは外で浮気してるみたいだし、モヤモヤする~(怒)

    • 0
    • 15/07/16 09:53:40

    弁護士に債務整理頼んだら過払い金かえってきそうだね

    • 0
    • 15/07/16 09:53:19

    >>49鼻おもいっきりやってるよ。
    笑うと鼻筋をさかえに、両目頭にかけてシワが酷かったよ。

    • 0
    • 15/07/16 09:52:13

    >>35(笑)
    そうなんだ!お初だわ(^o^)

    • 0
    • 15/07/16 09:49:38

    >>41
    だよね。売名行為のネタとしか言いようがないわ。

    • 0
    • 15/07/16 09:26:32

    さゆりちゃんは本当にようやってるえらい。
    カツミはどうしょうもない。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ