ふにおちない!? 長文です(>_<)

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/13 03:01:09

元勤め先(ガソスタ)のお父さん感覚の男の人Aさんと女の子がBちゃんとCちゃん二人、計4人で個々の誕生日等、皆でお祝いしてたんですが、ある日、今月、BちゃんとCちゃんの誕生日会を合同にして、遊園地に行くらしいよ、だから今回は臨月迎えてる私には遠慮してもらうといってたょと旦那から聞きました。(旦那は元お客さんで元職場の人と仲がいい)いつも誰かの家で皆で食事して、皆でお金出しあって買ったプレゼントをあげるってパターンだったので、なんで?しかも私に相談してくれなかったなぁと悲しくなりましたが、仕方ないなぁーって思って、個人でそのBちゃんとCちゃんには何かプレゼントを買って渡そうって思ってたんですが、この前旦那と元職場に行った時Aさんがいて、遊園地行く事に決まって、その入場料を二人にプレゼントするからお金だけ半分だしてくれたらいいから!○○←(私)は臨月だから今回は諦めてね!と言われました。私は個人でプレゼント買って渡すつもりやったんだけど、と言うと「いいよいいよ!お金出してくれれば連れて行ってくるから!」って言われました。Aさんも悪気ないみたいだしこれも付き合いなんだと思って、そっか!じゃあ旦那にお金預けとくね!ってその場は終わったんです。後でそのやりとりを旦那に言うと旦那はそれおかしい!私が参加する訳でなく、相談もなしで勝手に決めて入場料をだせって言うのはおかしい!個人でプレゼントするって言ってるのに!小馬鹿にしてる!俺が話つけるって怒ってしまいました。丸く収める為にお金渡すべきか旦那の言う通り旦那に任せるかどーしていいのか分からなくなってしまいました。皆さんならどうしますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 17:17:23

    皆さんレスありがとうございます。一度はお金旦那に渡しとくね!って言った手前どーしたらいいのか分からなくなってしまいました。その入園料や中で食べるご飯等で私の出す分は一万円だと言うことです(>_<)旦那に任せとくべきでしょうか? それとも私の口からなんとか言うべきでしょうか(>_<)つまらない悩みですが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ