至急!お願いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 冷やして
    • N902i
    • 06/05/25 00:59:14

    たくさん寝る

    • 0
    • 8
    • とくとく
    • P2102V
    • 05/08/13 02:46:23

    私は冷たいアイスノンで目を冷やすと腫れが引きます(^_^!)

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 01:44:06

    冷やすと血液の流れ悪くなって変わらないよ!逆に濡れタオルをレンジで温めてから瞼の上に置くといいよσ(^_^)

    • 0
    • 6
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/08/13 01:26:40

    飲みすぎで顔浮腫んだときにスプーンを冷蔵庫か氷水で冷やして、それを瞼にあてると腫れがひいてました。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 01:25:33

    みなさんありがとうございます(>_<)今から試してみます(>_<)

    • 0
    • 4
    • 使い終わった
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 01:24:34

    紅茶のティーパックをまぶたに乗せると引くんだったかなぁ?タオルの冷暖を交互に当てる。

    • 0
    • 3
    • 氷水で
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 01:23:21

    冷やしたタオルのせて

    • 0
    • 05/08/13 01:23:19

    冷やす→温める→冷やす→温めるで大分よくなります☆
    主サン大丈夫?

    • 0
    • 05/08/13 01:22:24

    冷やしながらマッサ-ジ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ