お盆やから旦那の実家に帰る予定なんですが…

  • なんでも
  • ゆい
  • KDDI-CA24
  • 05/08/12 16:27:53

旦那の実家は車で2時間弱の所です。帰るのは盆と正月だけです。明日から旦那が休みなので帰る予定でしたが、子供が3日前から風邪をひいていて、今も熱が38℃あります…本人は元気にはしていますが、やっぱり熱もあるし、しんどいみたいです。こんな状態で帰るのは子供がかわいそうやし、あたしとしては行かない方がいいと思います…もしこじらせても困るし(>_<)でも、旦那は年に2回しか帰れない実家に帰りたいやろうし、向こうの家族も楽しみにしてると思います…それを考えると、もし明日熱さがれば連れていこうかなとも思います。かなり悩んでます…皆さんならどうしますか?意見聞かせて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ゆい
    • KDDI-CA24
    • 05/08/12 16:45:43

    あげます

    • 0
    • 2
    • (*´艸`)
    • KDDI-KC31
    • 05/08/12 16:49:26

    私なら連れていかない。よけい酷くなったら嫌だし!
    今回は旦那さんだけ行かせたら?車で2時間弱なら盆正月以外でも行けるだろうし…

    • 0
    • 3
    • たぬき
    • PC
    • 05/08/12 16:51:06

    残念だけど、今回は行かない
    旦那様だけ行かせるか?今回は、来週お邪魔します、って行っておくかどっちかだな。
    車で2時間、遠いけど、日帰りできない距離じゃないしね

    • 0
    • 4
    • うちは
    • SH901iC
    • 05/08/12 16:52:10

    今年のGWに似たような状況になりました。熱がさがらなくて…だから行くのはやめて、日曜に行ってきました(1時間かからないし…)

    • 0
    • 05/08/12 16:54:26

    車で2時間弱ならなにも盆と正月だけじゃなくても頻繁に帰れるじゃん。なんで盆と正月だけなのか疑問だけど…。

    日帰りで別の日にするかな。

    • 0
    • 6
    • 片道2時間なら
    • SH900i
    • 05/08/12 16:54:41

    次でもヘイキーだと思いま。

    • 0
    • 7
    • でもねえ
    • PC
    • 05/08/12 16:56:01

    帰った後に風邪の症状出たりして『うつされた・・』とか言われてもウザいし。大人にもうつるからねえ、風邪は。私ならやめておく。疲れるだけだし。どうしても孫の顔見たければ足運んででも来るでしょ。

    • 0
    • 8
    • ゆい
    • KDDI-CA24
    • 05/08/12 17:23:09

    意見くださった方ありがとうございますm(_ _)m盆と正月しか帰らないのは、旦那の休みがそれしかないからです。旦那抜きで子供と2人でもいこうと思えば、いけますが、私が姑が嫌いやから…わざわざいきたくないιでも旦那と子供がゆっくり一緒にいれるのも、この時なので一緒には帰りたかったのですが、皆さんの意見聞いてやめる事にしました。旦那だけ帰らします。また機会があれば2人で帰ろうかな。↓のPCさんがゆうように、風邪移されたとか言いそうな姑やし、ほんまに孫の顔が見たかったら、向こうからも来ますよね。皆さんに相談してよかった!!ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ