&#x{11:F99F};二人目出産について&#x{11:F99F};

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F9E7};②人目ママ&#x{11:F9E7};
  • N900iS
  • 05/08/12 12:31:22

私は今二人目妊娠㊥で37週なのですが昨日検診で子宮口が約3㌢ぐらい開いていると言われました&#x{11:F9A7};予定日ゎ31日なのですが早まりますかね&#x{11:F9A8};ちなみに①人目ゎ38週と5日で破水カラ出産してあまり陣痛を経験してません&#x{11:F997};二人目も破水カラですかね&#x{11:F9A8};皆様の意見が聞きたいデス&#x{11:F995};私的には旦那がイル盆中に産みたいので早く産むアドバイスもありましたらオシエテください&#x{11:F991};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 13:56:21

    私も先月二人目産みました&#x{11:F9C6};一人目は陣痛からだったけど、二人目は破水からの出産になりました。いつ陣痛きてもおかしくないって言われてて、私も早く産みたかったから、上の子と一緒に遊んだり、家の階段上り下りしたりして動いてたんだけど結局二日遅れて産みました&#x{11:F9C7};赤ちゃんも2700gだったので早く産まなくて良かったと今は思ってます&#x{11:F995};主さんも早く産まれてきてほしいとは思うかもしれないけど、赤ちゃんにママ、パパに会いたいと思ってでてきてくれるまで待ってみてはどうですか?

    • 0
    • 2
    • りゅう
    • P900i
    • 05/08/12 13:58:55

    主さんこんにちわ あたしも主さんと同じ感じです 一人目の時は高位破水で予定日より一週間早く産まれて来ました。 今回二人目を10日に出産しました。予定日より3日遅れましたが 切迫早産で入院したりで 子宮口も3センチ開いてるし ケイカンも短かったのに中々産まれませんでした 回りにはまだまだ?って言われ焦りましたが 何をしても効果が無かったので お腹に毎日話し掛けてました~ パパがいる時に出てこーいって その通り旦那は立ち合いました。 長文すいません。

    • 0
    • 3
    • ☆彡
    • P900i
    • 05/08/13 00:32:32

    私も36週の時点で3㌢開いていたけど結局生まれたのは予定日1日前でした。
    二人目の場合これぐらい開いていたからって早まるとかはないみたいだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ