一緒に寝落ちしないようにするには

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/22 01:51:40

    私無理(笑)
    寝落ちし、早く起きるようにする。

    今日は旦那が寝かしつけたから夜更かし♪

    • 0
    • 15/06/22 01:52:46

    イヤホンして携帯アラーム

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 15/06/22 02:14:09

    ごめんむしろ羨ましい。
    私は子どもが寝てから数時間しないとねつけなくて悩んでいるよ。
    他の人も書いてるけど、目覚ましかけるとかは?

    • 0
    • 15/06/22 04:22:05

    私も寝落ちする。今日は21~2時まで寝てた。また寝るけど、毎日夜中に動いて損してる。

    • 0
    • 15/06/22 05:33:17

    イヤホン型アラーム使ってたよ。
    子供には聞こえないから、起こさないですんでよかったよ~。

    • 0
    • 15/06/22 09:31:07

    バイブでアラーム
    バイブで起きられる人ならね

    • 0
    • 15/06/22 09:38:12

    >>7ごめんなさい、朝から卑猥な方のバイブだと思ってしまいました。ぶん殴ってください。

    • 0
    • 15/06/22 09:40:39

    目の下にスースーするやつ塗っておく

    • 0
    • 15/06/22 10:24:23

    諦める

    そのうち時間かからず寝るようになるから、今は一緒に寝てしまえ

    • 0
    • 15/06/22 10:26:54

    気合い

    • 0
    • 15/06/22 13:35:21

    同じでーす。
    真っ暗な部屋で添い寝じゃないと寝ないから、下手したら先に寝てしまいます。
    子供に見えないように目をかっ開いてるけど睡魔に負けます。

    • 0
    • 15/06/22 16:14:23

    同じく。でも嫌な事とか、明日はあれしてこれしてとか、旦那の怪しい行動とか心配や不安な事を考えながら寝かしつけてると意外とねれなくなった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ