塩まじないしたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1314件) 前の50件 | 次の50件
    • 1314
    • ウワスジ
    • nb2MYxDzhX
    • 21/07/13 16:24:55

    やったあと眠いし体が重くなるし叶うか分からないからやらなきゃよかったと思うけど、しんどさ以上にそのことしか考えられなくなると叶う
    しかもなんであんなに悩んでたんだろう?ってぐらいあっさり解決する

    • 0
    • 21/07/07 14:24:06

    夫と悪友の縁を切りたいのですが、縁切りも叶いますか?
    塩まじない自体はじめてで、一度もやったことありません。
    本当は縁切り神社に行きたいのですが遠くて・・・

    • 0
    • 21/06/22 16:29:52

    今日二回やった。そのあとしんどくなって昼過ぎまで起きれなかった。効くならいんだけど、効かずにこれなら分だり蹴ったりだわ

    • 1
    • 1311
    • ブリスケ
    • yAh7a9gji4
    • 21/06/18 20:32:05

    >>1310
    ババアでも信じていいじゃない。なにかダメなの?

    • 0
    • 21/06/18 20:28:08

    中学生みたいなもん信じてるんだな、オババ達。

    • 0
    • 1309
    • トモバラ
    • 3I5B79CLo6
    • 21/06/18 20:23:43

    すごすぎる
    今日午前中にやって1時間前に効いた!

    • 1
    • 1308
    • 服部半蔵(強い)
    • urZKObLICy
    • 21/04/20 15:43:28

    昨日初めてやってみた!
    3つ願い事して、関係ないかもしれないけど夕方から頭痛が酷かった。
    ひとつは金運のこと書いたんだけど、ずっと買ってたけど当たったことなかった宝くじが1000円当たってた。
    1000円だけだったけど、一応叶ったのかな?
    あとふたつも叶いますように。

    • 2
    • 1307
    • 島津義弘
    • LQhz/75QjT
    • 21/04/20 02:49:03

    >>1302
    斜め上

    • 1
    • 1306
    • 一条兼定
    • ou1MccagPP
    • 21/04/19 12:25:49

    昨日このトピみてはじめてやってみた。
    旦那が飲み会辞めないって書いたら緊急事態宣言要請ってニュース出たけど。
    これ塩まじないの効果?笑

    • 3
    • 1305
    • 足軽(弓)
    • F6zn/RSY5l
    • 21/04/18 23:40:58

    >>130そうそう。
    例えば、仕事が休みになって欲しいなら、
    「仕事が休みにならない」と書きます

    • 0
    • 1304
    • 長野業正
    • DjiiFHTaT1
    • 21/04/18 23:39:31

    いま抱えてる問題をそのまま書けばいいの?

    『○○(嫌いな人)から連絡が来る』とか。

    • 0
    • 1303
    • 足軽(弓)
    • F6zn/RSY5l
    • 21/04/18 23:33:50

    >>1302これ、、叶ったとしても、一時期だけのようなきがする。
    確かに私は、叶うことはすごく叶ってるけど、直ぐに効果がなくなったり、その人と仲良くなれたけど結局離れることになったりとか、、。
    効果が長続きしないな。

    • 0
    • 1302
    • 毛利元就
    • Wjzhy1G2LX
    • 21/04/18 23:13:35

    >>1301
    それが私が願った叶い方じゃなかったのよ。
    なのに体調だけが悪くなり散々だった。
    安易な気持ちでやった訳ではないのに
    次もまたあの体調不良になったらと思うと怖くてできない。

    • 1
    • 1301
    • 足軽(弓)
    • F6zn/RSY5l
    • 21/04/18 23:09:15

    >>1300叶う時は、体調悪くなったり、悪夢を見たりする。
    でももう私の力ではどうにもできないことだしね。

    • 0
    • 1300
    • 毛利元就
    • Wjzhy1G2LX
    • 21/04/18 23:05:49

    塩呪いをした後で体調が悪くなりそれに伴って微妙に叶ったような叶ってないような感じで、それから怖くて塩呪いができなくなった。

    • 1
    • 1299
    • 足軽(弓)
    • F6zn/RSY5l
    • 21/04/18 22:57:49

    子どもの習い事が休みになるようにやってみる。
    コロナが嫌とかじゃなくて、また少し休みたくなったけど、言い出しにくい

    • 0
    • 1298
    • ギムネマ
    • 6GNxJal3SW
    • 21/04/14 09:13:53

    結構叶う気がする。
    さっきしたら、もうすぐ反映した。

    • 2
    • 1297
    • 伊達政宗
    • 6+J/BZ5KaQ
    • 21/03/31 14:31:39

    過去にやったことあるけど叶わなかった

    • 1
    • 21/03/31 14:30:19

    やった!

    • 1
    • 1295
    • 馬場信春
    • tKKlmpc06e
    • 21/03/31 03:52:59

    今日は一粒万倍日と天赦日だよー!私はもう済ませた笑

    • 1
    • 1294
    • 霧隠才蔵(強い)
    • rEE9+asn3U
    • 21/03/25 17:48:22

    懐かしい!
    引っ越したくて転勤になりたいの願ったら叶ったわ

    • 1
    • 21/03/25 17:45:56

    塩まじないで翌月妊娠したけど流産した。

    • 0
    • 1292
    • 清水宗治
    • 8FshveAJ24
    • 21/03/22 22:48:28

    >>1291
    私は、仏滅と不成就日だけは抜かすに徹するわ。
    やり方も様々だから、もう決めたやり方のみで貫くよー。笑
    それで効果も出てるし。

    • 0
    • 1291
    • 丹羽長秀
    • 9N8wWrUa+c
    • 21/03/22 17:51:00

    >>1290私も塩まじないいい日みたいなの調べたらあの日この日で悪い日出てきて!
    もう何が何だか…笑

    • 0
    • 1290
    • 清水宗治
    • 8FshveAJ24
    • 21/03/22 00:37:07

    >>1289
    受死日?見た事なかったー。

    • 0
    • 1289
    • 前田利家
    • 9N8wWrUa+c
    • 21/03/21 17:08:19

    >>1288それとか受死日?とか大禍日?とかあるよね?
    見れば見るほどに分からなくなってきて、なんならやれない日の方が多い気がしてきて笑

    • 0
    • 1288
    • 北条氏康
    • 8FshveAJ24
    • 21/03/21 08:06:42

    >>1287
    不成就日かな?
    色々見てると分からなくなるから、決めたサイトだけ見てそれに則ってやってるよー。
    成就すると良いね!

    • 0
    • 1287
    • 尼子経久
    • 9N8wWrUa+c
    • 21/03/20 12:26:04

    >>1285赤口でやってokなのね!ありがとうー!あと避けてる日ある?調べても様々なんだよね~

    • 0
    • 1286
    • 尼子経久
    • 9N8wWrUa+c
    • 21/03/20 12:25:59

    >>1285赤口でやってokなのね!ありがとうー!あと避けてる日ある?調べても様々なんだよね~

    • 0
    • 1285
    • 本多忠勝
    • 8FshveAJ24
    • 21/03/20 10:12:26

    >>1284
    私の場合、赤口は気にしてないや。

    • 0
    • 1284
    • 尼子経久
    • 9N8wWrUa+c
    • 21/03/20 08:18:40

    >>1283そうなんだ!ありがとう!やらない方がいい日は、仏滅赤口不成就日?だけでいいかな?

    • 0
    • 1283
    • 細川忠興
    • 8FshveAJ24
    • 21/03/19 20:53:15

    >>1282
    私は、叶ってない案件に関してはほぼ毎日やってる(やらない方が良い日は除く)。

    • 0
    • 1282
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 9N8wWrUa+c
    • 21/03/19 20:23:42

    >>1278みんなって、塩まじない毎日やるの?それとも3日に1回とか一粒万倍日の日だけとか?

    • 0
    • 1281
    • 本多忠勝
    • RVhFjjr6Yg
    • 21/03/19 10:42:18

    隣人に引っ越し欲しいわ~

    • 3
    • 1280
    • 細川忠興
    • 8FshveAJ24
    • 21/03/19 10:37:06

    >>1279
    消しゴム知らないけど、塩まじない効くよ!
    ビックリするくらい。

    • 0
    • 21/03/19 08:50:19

    塩はないが
    消しゴムならある
    で、マジで叶ったよ

    • 0
    • 1278
    • 細川忠興
    • 8FshveAJ24
    • 21/03/19 08:47:02

    >>1277
    絶対やるわ!

    • 0
    • 21/03/18 14:43:57

    明日、一粒万倍日だけど誰かやるー?

    • 0
    • 1276
    • 山中鹿之介
    • 5Glcoy/P91
    • 21/03/16 23:00:42

    3年ぐらい定期的にしているけど、これといった代償は無いです

    • 1
    • 1275
    • 下間頼廉
    • /hROB+5lV2
    • 21/03/15 08:30:48

    このトピ見るたびにしてみようかなって
    思うんだけど、やっぱり怖くて
    未だにできない

    • 3
    • 21/03/15 08:23:56

    なんか怖い

    • 1
    • 21/03/15 08:19:33

    >>1266誰かと連絡がとりたかったら、○○と連絡を取れない、両思いになりたかったら、○○と両思いになれない、みたいな感じ?

    • 0
    • 1272

    ぴよぴよ

    • 1271
    • 古田織部
    • W0Bm4SCIJ2
    • 21/03/09 23:06:48

    旦那のこと書いたら不倫発覚して速攻で離婚できた。
    不倫相手のことかいたら遠くに行ってしまった。
    効果抜群

    • 3
    • 1270
    • 斎藤朝信
    • 8FshveAJ24
    • 21/03/09 23:02:49

    >>1268
    今の場所や環境が嫌なら丁度良い機会だけど、落ち着いてるなら変えたくないもんねー。
    うん、他の願い事は、第三者が絡む簡単に解決するような話じゃないし、驚きの効果は難しいのかも。
    けど地道にやってみるよ、これが叶ったら悩みほぼなくなるから。笑
    ね、痩せるのもやってみたいけど、病気で痩せるとか嫌だから怖いよね。汗

    • 0
    • 1269
    • 織田信忠
    • EJ2yj5vhYH
    • 21/03/09 11:41:01

    久しぶりにやったら体調崩しまくった。
    願いは叶わずしかも未だに回復しない。

    • 2
    • 1268
    • 吉川元春
    • tKKlmpc06e
    • 21/03/09 11:36:02

    >>1267
    それは嬉しいねー!
    他の問題も少しは良くなったなら良かった!
    家は簡単に場所決められないよねぇ。男はあんまり気にしないかもだけど、女はやっぱ先を見てそこの地域や学校とか中学の雰囲気も考えるし、何より保護者との関係がまた1からってのか嫌で^_^;
    本当は痩せたいけどそれは斜め上で病気で痩せるとかなったら怖いからやれない笑
    今の願い事も叶うといいね!

    • 0
    • 1267
    • 斎藤朝信
    • 8FshveAJ24
    • 21/03/09 09:26:12

    >>1265
    そうなのよ、ずーっとずーっと悩みの種の1つだったから嬉しいよー。
    まだ他にも大きな問題があってやったんだけど、効果は、、
    今のところ半分成功(少しマシになった?)した感じだから、引き続きコツコツとやってるわよ。笑
    >>1265 さんも良かったね!
    家決めるのは大きな決断だし、そう簡単には譲れないもんね。

    • 0
    • 1266
    • 石田三成
    • 1mFCPMuLqg
    • 21/03/09 09:08:38

    >>1260
    現状で捨て去りたいことを書くんだよ。

    • 0
    • 1265
    • 吉川元春
    • tKKlmpc06e
    • 21/03/09 09:05:53

    >>1264
    そうなんだね!性格ってそう簡単に変わるもんじゃないのに書いてから変わったならこれのおかげって思っちゃうね!
    ちなみに私もここに書いたことあるけど上の子の幼稚園がある学区に引っ越したかったけど旦那は山側とか土地が安いところがいいって感じで意見合わない&頑固な性格だからいつも折れてくれないし塩まじないでここの学区に住めないとか折れてくれないとかって何回かやったんだけどそれからこの学区の家でいい所があって旦那に見せて旦那がOKしてくれて無事その学区に引越しできたよ!

    • 0
1件~50件 (全 1314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ