あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358880
    • ハツ
      21/07/28 21:29:27

    >>358793
    私の子供が保育園いってるとき、同じような子供がいたよ。

    三歳からクラス一緒だったけど、すごくしっかりしてて、友達に怒ることはあっても泣くことはない。
    話し方も言い訳も説明の仕方も先生との会話も小学生なみ!

    その子のお母さんに聞いたら、
    一歳頃から抱っこしてない。
    一歳から一人で寝かしてる。
    手を繋ぐことも一度もしたことない。

    先生からはしっかりやさんと言われてた。

    その母親に子供と手をつないであげることを進めても、手をつないだ事ないから緊張すると言う。

    私は専門的じゃないから何がいいのか悪いのか分からないけど、なんかその子を思い出して辛い。


    • 56

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ