あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358830
    • シマチョウ
      21/07/28 18:35:39

    社会性もだけど、保育士さんに見てもらえる(しっかり遊んでもらえる)っていうようなことも言ってた。
    私はそういうの上手に出来ないから、でもそんなこと言ってないでちゃんと出来るようにならないといけないんだけど…みたいな感じ。

    ライブ見てたらたしかにあやし方もぎこちなくて、「翔くんみたいに上手くあやせない」って言ってた。
    旦那さんが母性爆発してるから、桃が一歩引いた感じになってるのかも。
    でもそのために主夫になったんだから良いんじゃない?

    てか、旦那のリモワ設定もういらないと思う。
    どう見てもやってないでしょ。

    • 194

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ