あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 678984件) 前の50件 | 次の50件
    • 678984
    • あかいきつねと緑のたぬき
    • 24/04/24 18:11:21

    >>678976
    ごもっともだよ。攻撃的に見えるのはあなただけじゃない?

    • 0
    • 24/04/24 18:09:59

    >>678975
    下三桁の975、976みたいなアンチに噛み付く荒らしが最近居座ってるね。
    みんなに否定されすぎていじけちゃってるのかしら。
    お子ちゃま精神さん落ち着きなさいよ〜笑

    • 0
    • 678982
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/24 18:09:00

    ビフォーアフター、何もかわっていないよね。

    ファンデーションしているのとしていないのとでの、肌のもたつき感が違うだけでしょ-w

    • 2
    • 24/04/24 18:08:45

    桃子は普段子供からの抱っこして!〇〇取って!ママ聞いて!っていう日常会話全部ガン無視してるでしょ。だから桃子の問いかけも平気で無視するし、母親のアクションにも反応しないんだよ。3歳過ぎてくると今まで親がやってきたことどんどんコピーみたいに真似してくるよ。桃子のことだから思い通りにならない事がどんどん増えて益々冷たくなっていくんだろうね。

    • 2
    • 24/04/24 18:07:00

    >>678962
    見てみたいよねー

    • 0
    • 24/04/24 18:05:40

    >>678976
    攻撃というより的確w

    • 5
    • 24/04/24 18:05:26

    >>678969
    あっちの人だからかな?

    • 2
    • 24/04/24 18:04:13

    プラレールくらい買ってやれw

    • 5
    • 24/04/24 18:02:03

    >>67896
    攻撃的過ぎて怖いよ

    • 1
    • 24/04/24 18:00:17

    >>678970
    ブログに個人的な事書いちゃダメなの?

    • 1
    • 24/04/24 17:54:18

    整形しても全く変わらない人っているんだね。それも何度も。
    いつも不必要なカラコンしてるから目がおかしいんじゃない?ちゃんと見えてますか?
    全く説得力もないから残念でしかないね。。。

    • 13
    • 24/04/24 17:38:59

    >>678970
    アンチが思ってることってそれだよね。自己満整形をブログに載せちゃう痛い方。
    不幸顔ビフォーアフター。。。。。

    • 23
    • 24/04/24 17:36:21

    >>678961
    目と眉毛の間が開いてるとイケメンになれないんだよね、確か。

    • 19
    • 24/04/24 17:35:09

    小さいプラレールみたいなやつ
    前に義両親からいただいてなかったっけ?
    うろ覚え、、、

    • 28
    • 24/04/24 17:34:07

    >>678964
    横からだけど、整形しても全然変わらなくて、他人から自己満って冷笑されるレベルのビフォーアフターよくブログに載せられるよねー。自己満の無駄な整形すっぴん写真なんてwみじめw

    • 47
    • 24/04/24 17:30:57

    ホテルや施設や食事処ではクレーマーなのに美容整形だけはクレーマーにならずに全て成功した、ほんとにやって良かったってなるのなぁぜなぁぜ?無料だから?

    • 77
    • 24/04/24 17:26:57

    みなさん何あげましたか?って聞いてるけど結局ディズニーでしょ?
    この人のコメント欄っていつも気持ち悪いよね。

    • 64
    • 24/04/24 17:23:35

    >>678961

    タロと全然違うw 超かわいいね。 ぶっちゃけ旦那さんはイケメンって感じではないからバブたまさんがかわいいのが大きいんだろうね。男の子はママに似るし。タロ…桃子にそっくりだしwww ほんとしょうの陰キャしか似てないの笑えるw

    • 50
    • 24/04/24 17:22:36

    マジでじーから笑顔消えたね
    指差しして「あっ、あった」とか「あっ、〇〇」って時の言い方誰かの真似なのかな、独特だね。

    • 46
    • 24/04/24 17:22:24

    ん?結局整形に何万かかったかどこかに書いてある??タイトル詐欺??

    • 30
    • 24/04/24 17:20:42

    >>678915だから自己満って書いてんじゃん草
    頭悪っ

    • 11
    • 24/04/24 17:19:52

    >>678926
    これは比べるに値しない(笑)

    • 16
    • 24/04/24 17:14:11

    タロはもうすぐ3歳でプラレールにもふれたことないんだね。男の子ならプラレールってほとんどの子が目を輝かせて夢中になってくれるのに。でも車両買っちゃうとトミカみたいにずらっと並べちゃうのかなw

    • 32
    • 24/04/24 17:12:48

    バブたまさんとこのりーたくん可愛いな

    タロ加工してもブ…だな…w

    • 64
    • 24/04/24 17:10:37

    タロとジロの本名ってわかりますか?

    • 14
    • 24/04/24 17:09:26

    「だからじーのポーズがかっこいいんだってば…」

    は?全然かっこよくも、可愛くもないよ。
    それよりもうすぐ2歳でしょ?
    ママがカメラ向けたら「ニコニコ〜」ってカメラ目線してくれる時期だよ?!
    いつもいつも、そっぽむかれてるのに「かっこいい」って思うんだ。

    本当にヤバすぎるwwwww

    • 91
    • 24/04/24 16:52:59

    >>678926
    右の子…戦後の子?笑

    • 35
    • 24/04/24 16:50:55

    韓国の整形、やっぱり違いはよく分からなかったけど、ビフォーでマスカラがきちんと落とせてないのだけ分かった。

    • 53
    • 24/04/24 16:46:45

    >>678926
    とても同じ種とは…

    • 22
    • 24/04/24 16:46:10

    不幸顔だな

    • 90
    • 678954

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 16:41:31

    >>678951
    ちづこに買ってもらえばよいのに

    • 21
    • 678952

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 16:32:59

    あれはきっと義両親におねだりだよ…
    誕生日はディズニーかどこか行くんだし

    • 31
    • 24/04/24 16:32:47

    幸せな人って顔とかにも出ると思うんだけど逆もだよね。整形で口角あげてるのに不幸顔っていうか口角下げて不貞腐れてる顔みたい。かーわいそ

    • 61
    • 24/04/24 16:28:17

    >>678926うわぁ〜…気の毒でしかない。本来ならこんな子を望んでただろうに…現実は、残酷すぎるね(笑)

    • 61
    • 24/04/24 16:27:56

    >>678912
    でもさ、喜んで食べてたものもいくつかあったんだし、そういうのを作ってやればいいだけだよね。
    普通家族がどう言うもが好きかと、とるべき栄養バランスと、自分のテンションとかwバランスとりながらその家の定番とかができあがっていかない?
    もっさんはしょうは野放し、こどもには野菜と味なしゴリ押し、自分は麺と薬味と辛味と肉。
    大切な家族への思いやりは皆無。

    • 57
    • 24/04/24 16:24:47

    >>678940姉妹のママのコメントなんていらないって感じなのかなー⁇相当失礼だね僻みだ

    • 33
    • 24/04/24 16:23:54

    タロおもちゃを口に当てるな!親は注意しろ!!
    本当に指しゃぶり兄弟がキッズスペースや色んな出先で何かをベタベタ触っているのが嫌すぎる。。
    ジャングルジム置くスペースあるんだからお片付けできるプラレールぐらい買えるでしょ。でもジロは対象年齢じゃないもんね。それとも誕生日プレゼントは2人で一つ?つらいねぇ。

    • 95
    • 24/04/24 16:23:48

    で?たろのトイトレは?
    めんどくさくて一切やってないでしょ?w

    • 63
    • 24/04/24 16:22:13

    翔、駐車下手くそ。
    ちゃんと枠内に停めろ!

    • 76
    • 24/04/24 16:21:54

    あのセットのレールなんて、広げても全っっっっ然広さ必要ないよ?w

    レール買って車両2つそれぞれに買ってあげればいいじゃん。
    どうせたろは、じろのも奪うし
    じろが持ってる方がいいって癇癪起こすけどねw

    まともな母親になる事が、なによりのプレゼントだよ。

    • 102
    • 24/04/24 16:18:31

    >>678933
    自分がやりたくない理由を自分以外の理由にすり替えようとするから無理があって、読み手が気持ち悪いんだよね。どうせバレるし叩かれるんだから、言い訳やめればいいんだよ。でも2.3歳のプラレールなんてカゴ1つ用意すればおさまるし、広げたってそこにしまわせればいいだけだし、嫌がる理由は何もないよね。

    • 75
    • 24/04/24 16:11:50

    幼少期の欲求はその時に十分に満たされていれば、成長と共に次のステージへ進んでゆくけど、満たされないとずっと未消化なママ、次の段階へ進めなかったり、
    一見進めているようにみえて、不完全燃焼していることがあとから露呈するんだな…と思う。
    いつも親から色々なものを十分に分け与えられていれば、タロもじーと一緒に使うができていたかもしれないし、じーも親兄弟から分け与えられていたら、動物のにんじんすらあげられないなんてことにはならなかったよね。今は笑ってるけど、この先どうなるかは親がどれだけ自分の時間や労力や美味しい食べ物をタロとジーに分け与えられるかで決まるだろうね。

    • 57
    • 24/04/24 16:07:43

    アメブロコメント弾かれたーー笑
    姉妹っていれると弾かれるんだな!女の子ママのマウントとるとダメなことがわかりました。

    • 91
    • 24/04/24 16:01:17

    所詮メスをろくに使わないプチ的な美容整形なんて、自己満足の幅を超えられないのねー!
    ビフォーアフターとしてよく掲載できるね、ここまで変化がないなんて、なんて無駄な出費なんでしょう!

    自分への投資は高額でもいつだって正当化して大満足!でいられるのに、子どもたちへは、ささやかなプレゼントですら購入前から不満タラタラ
    買う気もないし、もし買ったとしてもやっぱり不満タラタラなのが目に見えるよね
    自分に甘く人に厳しい支配者

    • 85
    • 24/04/24 15:54:08

    >>678894
    いつも厚化粧&加工しまくりで別人級の写真ばっかり載せてるのに、いきなりこんなbefore, after写真で

    韓国での美容医療、大成功

    って言われても…。コメントの少なさよ。
    読者のみんな戸惑ってるじゃん

    • 131
    • 24/04/24 15:50:05

    もっさんって、選ぶ服センスないんだよなぁ。いつも芋臭く見えるのはデザインのせい?笑 メーカー泣かせだわ。自己プロデュースの服だけ着といてくれ。

    • 86
    • 24/04/24 15:44:22

    誕生日プレゼントを買ったことがないくせに何が置き場がないという理由で今年もなしにしようとしてる

    • 161
    • 24/04/24 15:43:39

    >>678932
    それはいいところというより、持って生まれた特性だね笑

    • 33
1件~50件 (全 678984件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ