2ヶ月半のリズム

  • 乳児・幼児
  • ARC
  • KDDI-KC32
  • 05/08/10 23:54:57

本や友達などから聞くと9時頃に寝かせるのがいいとききますが、うちは添い乳で完璧寝るのが12時頃になってしまいます↓朝は9時~10時頃に起きます。早く寝かせようと頑張ってみても、結局11時頃に泣きます(>_<)やっとリズムが出来てきたのですが。。。やはり今のうちから早く寝かせた方が良いのでしょうか?ちなみにお風呂は午後2時頃1度入れて夜は旦那が帰宅後なので9時前後になってしまいます。夜のお風呂が遅いのでしょうか?教えて下さい♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • うちは
    • PC
    • 05/08/11 01:46:13

    その頃はまだ昼夜逆転していたので、朝の3時に寝て、昼の12時に起きてました。
    5ヶ月ぐらいで規則的になってきましたが、1歳半まで23時に寝てました。

    まだ2ヶ月半だったら、規則的にというのは大変ではないですか?
    今はベビーちゃんのペースでいいと思います。

    お風呂を2回入れられているなんて偉いですね。
    うちは夏生まれでしたが、私がいい加減だったので、15時に一回だけ入れてました。

    まだ大変な時期だと思いますので、主さんのペースで頑張って下さいね!

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 10:50:12

    みなさん意見ありがとうございます。まだ規則的にせず、もっと大きくなってからでいいんですね(´∀`)安心しました☆お風呂に2回とゆうのは、うちのベビは汗っかきの上にすぐあせもができてしまうので、なるべく毎日入れてます(・з・)それでだいぶよくなったので~。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ