大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/15 11:51:23

    ザリガニ母子分離、無事に完了して良かったです。
    みんな元気に成長してね。

    • 0
    • 22/02/08 00:08:18

    ザリガニに産卵からふ化。
    数が増えて大変そう。

    • 2
    • 22/01/28 13:30:59

    たまちゃんの寝姿、最高

    • 0
    • 22/01/18 01:42:56

    完成した衣装、2点とも可愛い。

    • 0
    • 22/01/15 13:10:31

    猫同士、仲が良くていいね

    • 0
    • 22/01/12 09:51:01

    まだパーツ別の段階だけど、みぃちゃんの衣装、すごい凝っているね。
    親の愛情の深さが伝わってくる。
    完成が楽しみ。

    • 0
    • 21/12/10 13:51:29

    3ニャンズ、可愛い。
    猫の写真多めでお願いします。

    • 0
    • 21/12/06 00:57:09

    そろそろ娘さんの顔出しを辞めるそうです

    • 6
    • 21/11/29 11:51:39

    声のブログでも詳細を話しているらしいけど、9分半は長すぎて最初から聞く気になれない。
    二回に分けたほうがいいと思う。
    しばらくは開示の件から罰金刑の話題が続く様子。

    • 2
    • 21/11/28 18:54:22

    >>227529
    有罪ってことは前科がつくんだね。
    刑事で10万円なら民事起こしたら100万円くらい取ればいいのに。

    • 3
    • 21/11/28 09:16:34

    >>227528
    逮捕はされていないでしょ。
    罰金刑が確定して、罰金10万円を既に支払ったと。
    あれだけ差別用語を使った悪質な書込はママスタでは見ないよ。
    愛子先生のブログへ直接コメントした人。

    • 7
    • 21/11/27 18:27:52

    >>227528
    起訴だよね?で有罪になって罰金10万円じゃなかった?
    拘束はされてないでしょ?

    • 3
    • 227528
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/27 18:00:43

    悪質な書き込みした人逮捕されたね。
    ここで悪質な書き込みしてる人が次の逮捕者かもね。

    • 8
    • 21/11/02 19:58:44

    >>227526
    えっ、かわいい?男顔だよね。
    ゆうちゃんが1番かわいいと思うけど。

    • 34
    • 21/10/31 12:09:03

    兄二人より、みいちゃんが一番見た目が可愛くて?顔出し続けているのかな?

    • 4
    • 21/10/31 00:49:57

    >>227523
    目ヂカラがママ譲り、とかはどう?

    • 15
    • 227524

    ぴよぴよ

    • 21/10/30 17:03:25

    >>227522
    そうなんだね。
    うーん、冴えてる?って言えば良いのかな

    • 3
    • 21/10/30 17:01:40

    >>227521
    ハッキリ言うと、誹謗中傷で訴えられるよ。

    • 5
    • 21/10/30 16:52:24

    >>227498
    ちょっと目つきが怖いよね

    • 31
    • 21/10/28 11:41:13

    クッたまとチビちゃんの寝姿が可愛い。
    もっと猫の写真を載せて欲しい。

    • 29
    • 21/10/24 08:13:01

    >>227517
    金山さんの前にいる子が長男?
    確かに、息子二人、ほとんど同じ大きさ。

    • 32
    • 21/10/21 23:04:40

    娘さん、鼻が愛子先生にそっくりだね

    • 32
    • 21/10/21 14:41:27

    ネットニュースで七五三写真見た。
    久しぶりに見たけどウーは相変わらず小さいんだね。こーとほぼ同じ?年子だっけココンチ。

    • 34
    • 21/10/16 23:50:32

    >>227515
    ちょっとだけ聞いたけど、声のトーンや喋り方は耳に心地よい

    • 3
    • 21/10/15 09:42:01

    >>227514
    そーいやVoicyだっけ?何かやってるよね。一度も聞いたことないんだけど大渕さん長くしゃべってるの?

    • 2
    • 21/10/15 08:52:23

    声のブログ、六分オーバーは、ちょっと長いと思う。

    • 2
    • 21/10/10 03:30:52

    営業でやってんだと思うよ。そうじゃなきゃ、ただの頭おかしい人だよ。
    子ども使ってでも営業するでしょう、凄いなーって思う。

    • 7
    • 227512

    ぴよぴよ

    • 21/10/09 19:01:19

    安全の為、段差をスロープにしたほうがいいと思う。

    • 1
    • 21/10/07 22:13:14

    >>227507
    前も長男抱っこしたまま転んで長男守って派手に転んでるひどい傷になったとかで膝と肘の傷見せてたよね。

    この人って同じ事何回もやってるよね。

    • 14
    • 21/10/07 22:01:30

    膝より腕のほうが結構な傷だね。
    体の左側を下にして肘を先に着いた形で転倒かな?
    腕は少し傷跡が残ると思う。

    • 5
    • 21/10/07 21:55:13

    >>227498
    顔が可愛いいって見せたいだけ

    • 2
    • 21/10/07 19:26:40

    傷口を見せてくる人はメンヘラ認定。
    他人との距離感が分かっていない。
    ましてや中高生などではなく、中高年。

    • 13
    • 21/10/07 18:23:09

    こー抱っこしたまま転んで怪我したって言って傷口の写真写してる。

    いい歳して相変わらずかまってちゃんだね。

    • 11
    • 21/10/07 07:22:07

    声質や話しの仕方で、聞き心地は良いかも

    • 2
    • 21/10/05 06:42:08

    ちらっと聞いたけど、もろに声のブログだった。

    • 2
    • 21/10/04 15:23:37

    美人弁護士枠に収まっていたいと思う。

    • 4
    • 21/10/04 02:11:54

    Voicy?始めるみたいね。これって音声のみの配信だっけ?

    この人こういう配信大好きだよね。前はいろんなアプリで動画配信やってたけど、今回は音声のみの配信。
    過去有名だった一般人としておとなしくしてたらいいのにこの人出たがりなんだね!

    • 8
    • 21/10/01 23:05:50

    ちびちゃん、定期的な通院で症状は安定している様子で良かった。

    • 11
    • 21/09/29 08:03:06

    「ぐっすり座布団」と「いつもいっしょベッド」の宣伝の為に、
    何処かから赤ちゃん借りてきたのかと思うような白々しい記事だった。

    • 13
    • 21/09/27 15:46:39

    みいは、うーに良く似てるねー

    • 7
    • 21/09/24 14:06:30

    娘3歳になったみたいだけどいつまで顔出しするんだろうね。上の息子二人はもっと早く顔出しやめてたよね。

    • 0
    • 21/09/20 09:20:35

    天然で思い出したけど、タクシーで仕事先へ行き、家からスリッパで来てしまい、現地に着いてから靴を買いに行ったという話があったから、天然ボケな
    一面は確かにあるかも。

    • 7
    • 21/09/19 09:44:09

    >>227494
    金山さんとしては、再婚相手が弁護士という立派な肩書きに惹かれた部分が
    大きいと思う。

    料理は自分が全面的にやればいいし、愛子さんが家のことは何も出来ない、
    できなさ過ぎるという部分は気にならなかったのかも。

    成猫は貰い手がなかなか見つからないから、手放すのも難しいと思う。
    猫3匹+子供3人の面倒を見るにはキャパオーバーだね。
    今後、事故が起きないことを願いたい。

    • 13
    • 227495

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 09:31:44

    >>227493
    頭は良くてお勉強(仕事も?)できるんだろうけど、だいぶ凸凹のある人だなあと思う。今最優先すべきことを理解できない、自分の立ち位置を客観的に見られない、奇妙な自己愛など。
    金山一彦には、「賢いけど天然ボケ」なところが魅力に映ったのかな?

    人間、苦手なことがあるのは仕方がないけれど、自分以外の6つの生命を預かるには能力が不足している気がしてならない。
    簡単なことではないのは分かるけど、もっと早い時期に猫を手放すべきだったと思う。

    • 6
    • 21/09/19 09:12:12

    >>227491
    同感。
    猫が20cmぐらいの糸だけ飲み込むかどうか疑問だけど、
    それにしても、愛子先生、頭は良くて勉強は出来る人と思うけど、家事能力が著しく低い様子。
    針が見つかって良かった。
    落ちたままだったら子供達の足に刺さる危険があった。
    友達に感謝だね。

    • 13
    • 21/09/19 09:12:01

    針、飲んでなくてよかったけど、、、。

    針のんだ!!!パシャパシャ!ブログup
    飲んでなくてよかった!パシャパシャ!up
    これ必要?全てが終わった後でよくない?w
    飲んでないならそれはそれでわざわざブログにするような事じゃないし、飲んでたら飼い主の責任問題だよ?w
    ネットで調べたら、よくある事????
    はぁ?そんな事よくある事じゃないわ!あってはならない

    • 14
    • 21/09/19 06:14:12

    たまちゃん針飲んでなくて良かった

    • 13
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ