旦那と別れたいけどお金の為子どもの為に我慢してるかた居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/01 23:37:40

    >>2おいくら貯める予定ですか?

    • 0
    • 15/05/01 23:39:06

    >>3私もまだ子どもが小さいです。子どもの大学と同時離婚するつもりです。

    • 0
    • 15/05/01 23:39:56

    >>4本当に我慢ですよね。辛い

    • 0
    • 15/05/01 23:40:43

    >>6どんなタイミングで離婚されましたか?

    • 0
    • 15/05/01 23:49:49

    >>12シンママさんになる勇気がでないです。家事、子育て、仕事両立させているママさん凄い。

    • 1
    • 15/05/01 23:52:22

    >>20ストレスがたまらない方法考えたことがなかったです。考えてみます。

    • 0
    • 15/05/01 23:55:26

    >>22離婚して生保で暮らしてるママさん達は沢山いるみたいですよ。離婚相談に行った時にききました。生保→職業訓練→就職(給料がすくなければ生保からも色々でる)らしいです。

    • 2
    • 15/05/01 23:56:34

    >>23 二人です。

    • 0
    • 15/05/01 23:59:13

    >>34同じように頑張られてるかたがいらっしゃるんですね。ストレスが少しでもない連休になるといいですね。

    • 0
    • 15/05/02 00:01:09

    >>39私も絶対に入りたくないです。成仏できないですよね。

    • 2
    • 15/05/02 00:05:18

    >>42私も実はさっきまで泣いてました。いつまで続くんだろう…って虚しくなって涙がポロポロ。
    私も気が楽になりました。ありがとうございました。

    • 5
    • 15/05/02 00:09:36

    >>48老人ホームにいれます。老人ホーム行ってくれたら離婚はしないかも。とにかく一緒に居たくないです。

    • 2
1件~12件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ