旦那と別れたいけどお金の為子どもの為に我慢してるかた居ますか?

  • 旦那・家族
    • 92
    • 匿名
      15/05/02 16:59:54

    気持ち的には離婚したいくらい憎んでいるよ
    私が癌闘病中に女遊びしてたから
    コンパニオン、風俗、人妻、スナックの女
    女遊び、ギャンブル、借金
    その他にも言えない事が沢山ある
    でも、離婚は考える
    子供が言うんだけど、もし転校したらいじめられそうって
    子供が離婚に反対してるから離婚出来ない
    子供達は旦那より断トツお母さんが好きと言ってくれるよw
    それが救いかな
    旦那は離婚されないように必死だよ
    今更優しくされても…一生許さないだろうな
    仮面夫婦だなぁ~w

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ