TBS【林先生が驚く初耳学!」】日曜後10・00

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/10 12:08:36

TBSで新冠番組「林先生が驚く初耳学!」(4月12日スタート、日曜後10・00
初回は午後9時スタートで2時間スペシャルで放送される。


予備校講師でタレントとしてもバラエティー番組などで活躍する林修先生(49)が4月からTBSで新冠番組「林先生が驚く初耳学!」(4月12日スタート、日曜後10・00)をスタートさせることが分かった。10日に同局で行われた4月改編説明会で発表された。
昨年5月とことし1月に単発のスペシャルとして放送し、好評を博した番組のレギュラー化。世の中にあまり知られていない情報やとっておきの情報を視聴者から募集し、その中から厳選されたネタを林先生に出題し、“賢人”代表の林先生に「知らなかった!」と言わせたネタだけがオンエアされるという教養バラエティー。番組ではそのネタを林先生自らが生授業で解説する。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4038件) 前の50件 | 次の50件
    • 3445
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/09 22:13:35

    >>3428
    その結果を抱えた状況で、より良い状況になれるための相談や話をしてるんじゃないの?
    それ言ったら話が終わっちゃうじゃん。

    • 1
    • 22/01/09 22:13:52

    年下なのに上司になって欲しい人だわ

    • 3
    • 3447
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/09 22:16:02

    ママスタのテレビ実況トピって絶対に意地悪なコメントする人が現れるんだよね。
    落ちよう。
    気分悪い。
    寝る前に良くないわ。

    • 2
    • 22/01/09 22:16:31

    >>3441真面目で優しいからでしょ。ガッカリさせない素敵で優しい自分を捨てればできます。

    • 0
    • 22/01/09 22:16:42

    完璧主義だと聞いてどんだけスタイリッシュでホテルライクなインスタに出てきそうなお宅かと思ったら非常に馴染み深い生活感あるお宅でズコーってなったw

    • 3
    • 22/01/09 22:18:15

    ある意味等身大で生きてるありのままの自分を受け入れてるあの若いえみかちゃんて子のが可愛くて好き、助けてあげたくなる

    • 0
    • 22/01/09 22:20:31

    >>3450
    若い分か素直だよね。なりたい自分とか理想の自分追っかけてプライドばっか高くなってる子とは違う感じ。

    • 1
    • 22/01/09 22:21:33

    >>3427
    分かる。私も完璧主義者。
    手を抜くより自分があと少し頑張った方が精神的にラクなんだよね。

    4番目を産んだ時に家事もしたいけど、新生児のいる生活&思いどおりにならない体にいっぱいいっぱいになってた時に旦那に「○○が子どもの為に料理をしたいのは分かるし子どもに伝わってる。ラクは出来るけどお惣菜を食べさせる精神的負担の方が大きいなら作ったら良い。俺が作れる時は作るよ。でも今1か月2ヶ月お惣菜食べたって体にそんなに害はないよ。手抜きする事を頑張ってみたら?」と言われた。

    私が苦しんでる部分を分かってくれてそれだけで救われた!(心の中ではなに自分で自分の首を絞めてるんだろう…?って思ってるだろうけど)

    • 0
    • 22/01/09 22:23:03

    完璧主義の人ってすごい。
    私なんかすぐデパ地下でお惣菜やサラダ買っちゃう。

    • 1
    • 3454
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/09 22:30:56

    面白いな!

    • 0
    • 22/01/09 22:32:20

    GReeeeNの歌声好き。HIDEさん 面白いw

    • 1
    • 22/01/09 22:35:07

    映画『キセキ』に横浜流星が出てた事 いつも忘れるw てか、横浜流星 番宣かよww

    • 3
    • 22/01/09 22:39:01

    毎日食べ過ぎかなぁ?
    しっかり3食ご飯食べてるけどババアにはそんなに必要ないのかな?
    でもお腹減るんだよね

    • 3
    • 22/01/09 22:41:54

    グリーンの先生の患者さんは、何となく声でわかってるのかね?

    • 1
    • 3459
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/09 22:46:21

    >>3458
    声だけじゃ わからないんじゃない?

    • 2
    • 3460
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/01/09 23:00:05

    >>3458
    分かってるらしいよ
    声もだけど全国ツアーに出るときは休診になるんだって

    • 0
    • 22/01/30 22:17:30

    この人落語家だったのか
    知らなかった

    • 0
    • 22/01/30 23:35:44

    ニノ、天才だな

    • 0
    • 3463

    ぴよぴよ

    • 22/02/06 22:30:06

    可愛い。

    • 1
    • 22/02/06 22:34:12

    ほんとぶす

    • 10
    • 22/02/06 22:35:25

    >>3465
    アナタは性格ぶす

    • 1
    • 22/02/06 22:35:39

    上白石はん地頭良さそう。

    • 0
    • 22/02/06 22:36:43

    >>3466
    自分の事?w上白石がブスって事は否定できないんだねw

    • 6
    • 22/02/06 22:37:08

    >>3465
    一緒にならんだらあなたが負けそう笑

    • 0
    • 22/02/06 22:41:08

    日村とか徳永ゆうきに似ている

    • 4
    • 3471
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/02/06 22:43:40

    ブスのオタが暴れてる笑

    • 4
    • 22/02/06 22:47:02

    へ~、米津さん 絵上手いのは 漫画家になりたかったからか。

    • 1
    • 22/02/13 22:26:58

    なにげに自慢が多いなぁ。上白石さん。

    • 2
    • 22/02/13 22:30:11

    >>3473
    この人、朝ドラの英語もそうだったよ

    • 1
    • 22/02/20 22:03:27

    馬柄ワンピース

    • 1
    • 3476
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 22/02/20 22:03:39

    【ゲスト】上田彩瑛、河北麻友子、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、澤部佑(ハライチ)、中島健人(Sexy Zone)、矢吹奈子(HKT48)
    【スタジオ出演】石井亮次
    【VTR出演】有村架純、高畑充希

    【女優・高畑充希】
    舞台好きの両親のもとで育ち、小学生の頃からミュージカル俳優に憧れていた高畑が、超進学校から目指したミュージカル俳優への道のりとは?夢を叶えるため15歳で単身上京、そして17歳の時に出会ったある“特別な作品”への想いを語る。
    ●舞台からテレビへ…マネージャーからのある一言とは?
    ●親友・有村架純が明かす意外な素顔
    ●読書家の一面や結婚観など、プライベートも告白

    【人気アニメ『呪術廻戦』◆大ヒットのヒミツ】
    フリーアナウンサーの石井亮次が様々な人や事象の成功術を解説していく「林先生これ知らんでしょ?」 社会現象になっている人気アニメ『呪術廻戦』の大ヒットのヒミツを解き明かす。作品にちりばめられた見る者を引き込む圧倒的な魅力と、計算し尽くされた戦略から見えてきたその成功術とは!? さらに、テレビ初出し映像も。

    • 0
    • 22/02/20 22:04:20

    目がキレイね

    • 2
    • 22/02/20 22:11:20

    『奇跡の人』って、サリヴァン先生の事なんだ!

    • 0
    • 22/02/20 22:12:29

    かわいく見える時とそうでもない時があるんだよね。

    • 6
    • 3480
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/20 22:13:35

    歌上手いよねぇ

    • 3
    • 3481
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 22/02/20 22:15:01

    変わったピアスしてるな

    • 1
    • 22/02/20 22:16:56

    寺島しのぶと雰囲気似てる

    • 1
    • 22/02/20 22:23:29

    澤部、高畑充希いるのに有村架純ちゃんにかわいい!って。高畑充希にも言ってあげて。

    • 0
    • 22/02/20 22:31:19

    有村架純の首ののど辺り変に感じた。高畑充希と一緒に写ったときの顔の大きさ半端ない。

    • 2
    • 22/02/20 22:32:14

    もう鬼滅から呪術廻戦
    早いね

    • 0
    • 22/02/20 23:35:30

    私は 断トツ 五条先生 推しだけどな~

    • 0
    • 22/02/27 22:14:14

    これ信じていいの?

    • 0
    • 22/02/27 22:29:22

    >>3487
    これでちゃんと勉強しようってなればいいけど、安易に投資始める人も増えそうだよね。

    • 1
    • 3489
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/06 22:01:16

    今日は 堂本光一&冨永愛か

    • 1
    • 22/03/06 22:02:21

    43に見えるよね。

    • 1
    • 22/03/06 22:03:19

    光一って 演技上手いイメージないけど、舞台はイイのかな?

    • 0
    • 22/03/06 22:18:27

    SHOCK一生に一度で良いから観に行ってみたい

    • 2
    • 3493
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/06 22:20:33

    命綱ないの スゴいな

    • 2
    • 22/03/06 22:21:15

    光一、筋トレしていて細マッチョなのかな?

    • 3
1件~50件 (全 4038件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ